• ベストアンサー

皆さんなら、どこら辺の席を取りますか?

皆さんなら、どこら辺の席を取りますか? (白いとこが空いてる席です)

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 一番後ろの真ん中。 後ろを気にせずに見られますし センターは見やすい それと、傾斜がついているので目が疲れません。 テレビもそうですが見下げるくらいでちょうどいいのです。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.2

Gの10かな 近眼だから前の方が良い。

回答No.1

Mの5