• 締切済み

皆さんなら、どこら辺の席を取りますか?

皆さんなら、どこら辺の席を取りますか? (白いとこが空席です)

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.5

50代♂ 回答 画面に向かい左の最後席の後ろから3列目のやや中央寄り 出来ればスピーカー (が見えるなら角度45度前後) の前方 やや中央寄り…その辺りが私的にお気に入りの席です。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18654)
回答No.4

G-10 前の方で真ん中に近いところ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33016)
回答No.3

アクションものみたいな画面が激しい映画ならL列かM列の空いているところ。 ヒューマンドラマみたいな画面が激しくない映画ならF列かG列ですかね。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

音に関してはセンターが理想ですが、スクリーンに近すぎるとストーリーが頭に入りづらいですね。ということで、真っ暗け後方のセンター辺りかな?。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

端らへんです。

関連するQ&A

  • 皆さんなら、どこら辺の席を取りますか?

    皆さんなら、どこら辺の席を取りますか? (白いとこが空いてる席です)

  • 席がどの辺か知りたい

    名古屋レインボーホールでライブあるのですが、席はHブロックの20列です。 初のライブなので、サイトで照らし合わせてみても図なので、どの辺かよくわかりません。 Hブロックの20列ってよく見えますか? また、ライブに双眼鏡を持って行きたいのですが、どいうところに行けば売ってるのでしょうか? 首にかけて使いたいので、重いのではなく軽い双眼鏡が欲しいです。

  • 映画を見る際、もっとも良い席ってどこら辺なのでしょ

    映画を見る際、もっとも良い席ってどこら辺なのでしょうか?回答よろしくお願い致します!( ´͈ ᵕ `͈ )

  • 助手席

    こんにちは。 みなさんにお尋ねします。 あなたの人生の助手席は、どんな席ですか? どんな人が座っていますか?(ただいま空席の方は、どんな人に座ってもらいたいですか?) 子ブタは、そこに座ってもいいですか? 最後に、そこに座った人は、どうなりますか? 回答は、具体的でも、抽象的でもかまいませんブゥ

  • コンサート会場の2階席はどの辺から?

    コンサート会場の2階席について教えて下さい。 大体地方のコンサートは市民会館で開催されると思いますが、 インターネットでの検索で、各会場の座席表は分かるのですが、 2階席が1階席のどの辺から上にかぶっているのか知りたいのですが、 記載しているホームページ等がありましたら、是非教えていただきたいと思いまして、質問いたしました。 是非宜しくお願いします。

  • 電車の優先席について

    20代女です。 先日、立っている人もいない空席の目立つ電車にて 優先席の周囲に誰もおらず、空いていたので友達と二人で座りました。 荷物も多く疲れていたので、座らせてもらい もし優先すべき方が乗ってこられたら譲るつもりでしたし、優先席自体まだ空席がありました。 ところが見知らぬ老人に、 ここは若い女しか座れないのか?俺は座れないのか?皮肉で言ってるんだ。親のしつけはどうなってる。お前ら朝鮮人か。 などなど怒鳴られてしまいました。 とりあえずそっとしておきましたが、 優先席って座ってはいけないものですか? 私は今まで、座っていいけど譲るべき人には譲らなければならない席...だと思ってました。 周りにいた他の乗客も、どちらに対してか知りませんが苦笑いで眺めている様子で 座っちゃいけなかったのかなーと不安になりました。 みなさんのご意見をお待ちしております。

  • ライブの席について。(空席だらけなのに後ろの席)

    宜しくお願いします。 とあるホールで、マジックショーを観ました。 S席とA席があり、S席を購入しました。 席は自分で選ぶのではなくS席の中から抽選で、私と子供は2階席の前から3列目だったのですが…、 私たちの前の1列目2列目は全て誰も座っておらず、3列目だけ10人ほど座っていました。 1階席はまぁまぁ埋まっていましたが、数人分の固まった空席もちらほらありました。 抽選なので仕方がないと思うのですが、1階席はテープが飛んできたりバルーンを飛ばしたりと楽しそうで、正直いいなぁーと思いました。 なんで同じS席なのに…。そして、なんで私たちの前の1列目2列目は誰もいないんだろう。せめて前に移動したいなぁ! (他の場所で2階席1列目にお客さんはちらほら居たので、安全上の対策ではなさそうです) 仕方がないと思って普通に楽しみましたのでいいんですが、気になったので質問させてください。 (1)前列にたくさんの空席がある場合、前に移りたいと交渉するのは非常識ですか? (2)1階席の良いところに空席がけっこうありましたが、同じ値段を払って2階席3列目…これって普通のよくあることですか? あまりライブに行かないもので、変な質問でしてらごめんなさい。 宜しくお願いします。

  • 指定席券売機について

    指定席券売機について 指定席券売機についてのことなんですが券売機で指定席を購入するとき、まず日付、時刻、人数などを入力してその区間の列車の空席状況が表示されてそこから(○や△)自分の希望する列車を選択するという形式になっていると思います。その時、空席状況が○だと座席表から座席を選ぶことができますが、空席が△だと座席表から選ぶことができず列(ABCDE)や「どの席でもよい」を選択しなければいけません。前から疑問だったんですがなぜ空席が△だと座席表から選ぶことが出来ないのだと思いますか。△なら確実に1つは空席があるわけですからそれがどこか確認したいですよね。なんとなくこう思うでも良いので、もしわかる方は教えてください。

  • はやて・こまちの立ち席区間

    両列車の盛岡~秋田・八戸で、指定券を持っていなくても、空席に座れると書いていました。ですが、座った席が、指定されていれば立ち退き、他の席は満席となることもあるかと思います。そこで質問ですが、これらの空席に確実に座るコツなどあれば教えてください。

  • JRの指定席について

    JR○○○を良く利用しますが指定席(始発)で窓側を希望しても”あいにく満席で通路側です”とたまに言われます。乗車してみると空席が見受けられますがわざと空席にしているのでしょうか。購入駅での空席割り当てが決まっているとか。あと男女で同席も見受けられますがどの様に決めているのでしょうか。