• 締切済み

皆さんなら、どこら辺の席を取りますか?

皆さんなら、どこら辺の席を取りますか? (白いとこが空席です)

みんなの回答

• 2012tth
回答No.5

50代♂ 回答 画面に向かい左の最後席の後ろから3列目のやや中央寄り 出来ればスピーカー (が見えるなら角度45度前後) の前方 やや中央寄り…その辺りが私的にお気に入りの席です。

• nagata2017
回答No.4

G-10 前の方で真ん中に近いところ。

• eroero4649
回答No.3

アクションものみたいな画面が激しい映画ならL列かM列の空いているところ。 ヒューマンドラマみたいな画面が激しくない映画ならF列かG列ですかね。

• gongorogon
回答No.2

音に関してはセンターが理想ですが、スクリーンに近すぎるとストーリーが頭に入りづらいですね。ということで、真っ暗け後方のセンター辺りかな?。

• okwavey2
回答No.1

端らへんです。