• ベストアンサー

冬用のインナーがどれか見分ける方法

冬用のインナーがどれか見分ける方法 ありがたいことに服を頂いたのですが冬用なのか見分けがつきません。目の詰まったものが冬用だと思ってます 見分け方はありますか?何卒宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 素材などは書いてないですか? 見た目で判断するのは 化繊の場合には表面がつるつるしていたりします。 コットンは通年使えますが 冬用は地が厚かったり目が細かいです。 夏用は目が粗く薄地。

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

厚地 長袖 開口部が狭い 首 手首 裾 足首 空気を多く含む材質 外側が緻密 など

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます