• ベストアンサー

マイクロソフトアカウントの確認メール変更

aokiiの回答

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.3

以下のURLをクリック。 https://account.live.com/ ログイン→あなたの情報→連絡先情報

Quijote02
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マイクロソフトアカウントの変更できますか?

    Windows7でマイクロソフトアカウントを登録し、 OneDrive を利用しています。 この度Windows8.1搭載のノートPCを購入し、マイクロソフトアカウントを登録したのですが、メールアドレスを別のもので登録してしまいました(パスワードは同じ)。 よって、OneDrive が当然ながら同期できません。ノートPCのマイクロソフトアカウントのこのメールアドレスをWin7と同じものに変更したいのですが、方法が全くわかりません。 どなたか教えてください。

  • マイクロソフトアカウント登録時メールアドレス変更

    マイクロソフトアカウント登録時のメールアドレスがプロバイダー変更により使用できなくなった場合マイクロソフトアカウント内のメールアドレスだけを変更する方法を教えてください。

  • マイクロソフトアカウントの変更

    マイクロソフトアカウントのメールアドレスをミス入力してしまい変更したいのですができません。アカウントを削除しましたがミス入力したアカウントが消えません。本人確認メールが届かず身動きできず、winndows8でのメール等各種サービス、富士通への問合せにもエラーメッセージがでるなど富士通への質問もできません。どうすればアカウントを正しく直せるのでしょうか。

  • マイクロソフトアカウントを持ったつもりはないです

    マイクロソフトアカウントを持ったつもりはないのにアカウントを作るときにメールアドレスを入力すると、既に登録していますという表示が出ます。 新しくメールアドレスは持ちたくないです。これは、マイクロソフトが私にアカウントを作るな、と言っているのだと思いますか?

  • マイクロソフトアカウントのアドレス変更したい

    今朝、QNo.9314929で質問しましたgreentea8739です。 今日皆様のおかげで無事前のマイクロソフトアカウントで復旧しましたが、このマイクロソフトアカウントのID及びメールアドレスを間違って登録してしまったことに気づき、しかもたまたまこのアドレスがもう既に他のどなたかが使っているらしくサインインが出来なく、当然メールアドレスの変更が出来なくなってしまい困っています。この場合、アカウントのID及びメールアドレスは変更出来ますか?どなたか教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • マイクロソフトアカウント

    パソコンの初期設定で作成したマイクロソフトアカウントのパスワードを忘れてしまい、変更したいと思っています。 しかし、サインイン画面から「パスワードを忘れた方」を選択して本人確認をしようとすると、承認コードを送信するためのSMS番号の下二桁が表示されるのですが、間違っています。 PINで、サインインし、電話番号を変更しようとしても、アカウント情報には電話番号が登録されていません。間違った番号が何故出てくるのでしょうか。 パソコンへのログインやアカウントのサインインはPINで出来るのですが、重要情報変更にはパスワードが必要なので困っています。 メールアドレスに承認コードを送り、アカウント回復フォームの入力をしても回復できず、困っています。回復フォームに入力している情報は間違っていません。ですが、パソコンの使用がほぼWeb閲覧でメールなども使用しないため情報が少ないのか、アカウントの回復もできません。間違って登録されているらしい電話番号もどうしたら変更できるのかわかりません。 改めてアカウント作成するのが早いでしょうか。

  • マイクロソフトアカウントの認証メールについて

    表題の件、マイクロソフトアカウントの登録アドレスとして、ぷららのメールアドレスを設定しておりますが、アカウントの設定変更等を行う際、マイクロソフトより送信されるコードの書かれた認証メールが届くまでに非常に時間がかり、不着となることもしばしばです。 ぷららのサポートにも問い合わせをしましたが、回答として「電子メールの仕組み上、確実性および即時配送は保証されておりません。」との回答で、かつ「もし今後、受信に遅延が生じたり、受信されない状況が続く場合はお手数ではございますがぷらら以外のメールアドレスでのご利用をご検討くださいますよう、お願いいたします」との回答でした。 このため、登録アドレスの変更をしようとしておりますが、変更にあたってもコードが書かれた認証メールが必要であり、肝心のそのメールが正常に届かず、いかんともしがたい状況です。 ほかのメールに関しては全く問題がないため、マイクロソフト側ないしぷらら側のメールサーバーの問題かと思うのですが、もし何らか解決方法等あればご教示頂けますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • マイクロソフトアカウント

    ノートパソコンの初期設定で作成し、ログインに使用しているマイクロソフトアカウントの登録情報、パスワード変更についてです。 パソコンへのログイン、アカウントへのサインインはPINで出来るのですが、パスワードを忘れてしまい、リセットしようとしました。 しかし、本人確認の為の承認コード送信先SMS 、ヒントとして表示されている電話番号下二桁が間違っています。 アカウント登録情報を確認しましたが、電話番号は登録されていませんでした。改めて番号を登録するも、承認コード送信先としては間違った番号が表示されます。 メールアドレスに承認コードを送り、アカウント回復をしようとしましたがそれも出来ません。 どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • WINDOWS10とマイクロソフトアカウント

    文字ばけしていましたので再質問です。 WINDOWS10にて プレインストールされているOffice Home & Business 2019にを 使用するにはマイクロソフトアカウントが必要との事で マイクロソフトアカウントの新規作成について教えてください。 現在 ・プロバイダからのメールアドレス ・ヤフーメールアドレス ・Gメールアドレス ・ホットメールアドレスを 持っていますが WINDOWS10にサインするマイクロソフトアカウントは 新たに作成したいと思っています。 WEBでいろいろ見ていて混乱しています。 質問1  例えばアカウント新規作成で  【123***】と入力して  123***@outlook.com というアカウントになり  自分の考えたパスワードを入力します。  その後、認証の為のコードがメールアドレスに  届くそうですが、その時、もうマイクロソフトのアウトルック.com  のメールアドレス123***@outlook.comに届くのでしょうか?  それとも、アカウント作成時には、すでに持っているアドレスのいずれかを  登録しなければならず、そこのアドレスに送信されるのでしょうか?  話それますが、後者の場合まったくメールアドレスを持っていない人は  どうやってマイクロソフトアカウント(メールアドレス)を取得するのでしょうか? 質問2  マイクロソフトアカウントを所得できて例えば  123***@outlook.comとしたときに  パソコンを立ち上げて  サインインする時に出る画面でパスワード入力画面が出ると思うのですが  この時のパスワード入力欄の白い部分の上に表示されているユーザー名は  アカウント名の@の前の文字【123***】  となってしまうのでしょうか? 質問3  もしそうだとした場合、Cドライブ内のユーザー内のフォルダ名は  【123***】でしょうか? 質問4  まずローカルアカウントだけで設定しパソコンは設定完了させ、  その後マイクロソフトアカウントを設定する場合  それを紐付けできますでしょうか?  例えばローカルアカウントを 【OKWEB】 という名前で作成し  初期設定を行い、  その後マイクロソフトカウントを作成し  それが123***@outlook.comで所得できた場合  パソコンを立ち上げて、ユーザー選択の時   ・OKWEB   ・123***  と出てしまうのでしょうか?  それとも  OKWEBというユーザー名に上書きされ、123*** だけになってしまうのでしょうか? 質問5  その時、Cドライブ内のユーザー内のフォルダ名は  最初の【OKWEB】でしょうか?それとも【123***】でしょうか?  又は、【OKWEB】と【123***】と2個出来てしまうのでしょうか? 質問6  ピンコードは、マイクロソフトアカウント作成時の認証時に  マイクロソフトからメールを通じて送信されてくるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • マイクロソフトアカウント登録メールが無くなった場合

    マイクロソフトアカウントの登録アドレスのトラブルでお知恵を拝借させてください。 MSアカウントをプロバイダ提供のアドレスで登録しました。 PCもMSアカウントでの起動となっており、MSのOFFICEもこのアカウントで登録があります。 ところがプロバイダを変更したため、このメールの送受信ができなくなってしまいました。 プロバイダ変更後、数ヶ月がたった今、やっとそれに気づいたのでgmailなどのアドレスでMSアカウントを再登録したいと思います。 しかしながら、MSアカウントでメールアドレスの追加等を行おうとすると、プロバイダで作ったアドレスにコードが送られるので認証ができない状態です。 電話番号による登録もしていなかったので八方塞がりとなっています。 全く新しくMSアカウントを作れば良いのかもしれませんが、OFFICEのライセンスがリンク付けされているので、大丈夫なのかな?と考えております。 プロバイダ発行のメアドを使ってMSアカウントを作っている場合、結構起こりそうな問題なのですが、どなたか解決策を教えて頂けますでしょうか? どうぞ、よろしくお願いします。