都道府県名の省略方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 筆王Ver23を使用して、都道府県名を印刷しない方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品「筆王Ver23」では、表面に都道府県を省略することができます。
  • 都道府県名を印刷しない方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

都道府県名の省略

筆王Ver23で、表面に都道府県を印刷させない方法がありますか?ありましたらその方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

これはver21の方法ですが、操作方法は同じだと思います https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=FZ-06984