解決済み

速読術を試された方へ。

  • 困ってます
  • 質問No.9566794
  • 閲覧数35
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (152/348)

速読術を試された方へ。どの速読術が一番良かったですか?教えて下さい。出来ればどの点が良かったのかも詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4011/17904)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
市民講座で試した方法です、これしか試してません。
何式かは不明。
勉強する前と比べて倍くらいになりました
 

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
貴方はどれくらいの期間にどれだけの量を実践しましたか?
そうそう簡単に身になんてつきませんがね。