• 締切済み

銀行に振り込んでもらう時の口座名義

こんにちは。よろしくお願いします。 楽天銀行とゆうちょ銀行について教えてください。 自分の口座に振り込んでもらう場合、 相手の方にこちらの口座名義が表示されると思うのですが、 漢字とカタカナのどちらで表示されますか?

• ff31
  • お礼率64% (37/57)

みんなの回答

• tenteko20
回答No.3

>同じゆうちょ銀行からの振り込みでもカタカナでしたでしょうか? 通帳を確認しました 漢字表示になっていました。失礼しました。

ff31
質問者

お礼

確認していただき本当にありがとうございます!

回答No.2

カタカナです  

ff31
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 相手の方も、ゆうちょ銀行から振り込むという時は、 こちらの名義が、漢字で表示されるような気がしたのですが、 同じゆうちょ銀行からの振り込みでもカタカナでしたでしょうか?

• tenteko20
回答No.1

カタカナです。

ff31
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 相手の方も、ゆうちょ銀行から振り込むという時は、 こちらの名義が、漢字で表示されるような気がしたのですが、 同じゆうちょ銀行からの振り込みでもカタカナでしたでしょうか?