解決済み

ハイツの部屋の消臭

  • 困ってます
  • 質問No.9565727
  • 閲覧数60
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (7/20)

オーナーですが、孤独死されて、お部屋に消臭剤をおき、換気しているのですが、臭いがなかなか消えなくて困っています。なにか良い法方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (696/3669)

お部屋に消臭剤をおき、換気しているのですが、臭いがなかなか消えなくて困っています。
>>>>>>清掃業者が言う話では そうそう簡単に消えるものではないそうですよ
1度ちゃんと消毒と消臭のしっかりした業者入れないと消えないと言ってました
最近は依頼が多いようですよ
年間ランキング2018

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

消臭剤では消えないでしょうね
壁紙総貼り換え、場合によってフローリングや畳の入れ替えが必要でしょう。
お礼コメント
ttk66

お礼率 35% (7/20)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-08 12:04:18
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (535/1607)

 消臭だけで対応するならオゾン消臭器を試されてはどうですか。
https://www.ihin-next.com/service/post-2811.html
お礼コメント
ttk66

お礼率 35% (7/20)

早速のご返答ありがとうございます、参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2018-12-08 12:01:00