筆まめ 複数PCでのレイアウトのコピー

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ(ver.28)を複数のPCで使用している場合、特定のPCで行ったレイアウトのコピー方法について教えてください。
  • 筆まめ(ver.28)をファイルサーバーに保存して複数人でアクセスしていますが、他のPCでも印刷レイアウトを管理者と同じようにする方法はありますか?
  • ソースネクスト株式会社の筆まめ(ver.28)を利用していますが、複数のPCで同じ印刷レイアウトを使う方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ 複数PCでのレイアウトのコピー

筆まめ(ver.28)について。 ファイルサーバーにメインの住所録を保存しており、複数人でアクセスして使用しています。 ただ、1人、主にそれを管理している人がいるので、その人が印刷するような一覧表やラベルのレイアウトどおりにしたいのですが、他のPCからでは初期設定のままの表示になってしまうので、管理している人と全く同じように印刷レイアウトするにはどうしたらよいのでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kuro-ryu
回答No.2

ここですね

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7007.html
  • train77
回答No.1

保存した、デザインをサーバーに上げるだけではダメですか?