筆まめフリー 一覧が印刷できない

このQ&Aのポイント
  • パソコン初心者の方が筆まめVer.28フリーを使用している際に、一覧の一部しか印刷できない問題が発生しているようです。
  • 具体的には、一覧の中で最初のページしか印刷することができず、他のページが印刷できない状況が続いています。
  • この問題を解決するためには、筆まめVer.28フリーの設定や操作方法について確認する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめフリー 一覧が印刷できない

パソコン初心者です。 筆まめVer.28フリーでは、一覧の一部しか印刷できないのでしょうか? 一覧の一枚目しか印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

筆まめの体験の制限事項として、 ・一覧表の印刷は、連続して複数ページに印刷することができません。 と書いてあります https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/free/

• sara127
回答No.1

筆まめフリーとは、体験版のことですか。 ネットから指示されたお試し版でしょうか。

mizuimizui
質問者

お礼

補足いたしました。 お時間のあるときにでもよろしくお願いいたします。

mizuimizui
質問者

補足

回答ありがとうございます。 補足しますが、説明がへたくそでわかりづらいと思われます。 筆まめフリーとは、パソコンを購入した時にすでに入っていたものです。 多分、体験版でしょうか。 今、急いで年賀状を作成したく、 筆まめセレクト2020を、インターネットからダウンロードしても使えるでしょうか?