• ベストアンサー

立ち仕事をしたら内出血に、、、

製造業の仕事をしています。 しかし、初日からたちっぱなしで仕事をしたせいか足の親指に内出血ができてしまいました。 そこで質問なのですが、内出血を直す方法とかないものでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

毛細血管の強化を行えば大丈夫です。 もし、上記方法が分からなければ、 どの程度の時間、金、努力が出来るのかを書いて、再度質問を夜にUPしてください。