• ベストアンサー

webmoneyのパスワード確認方法

PEXからwebmoneyにポイントを交換したのですがポイントがありません。スマホのカードケースアプリかと思いログインしようとしたところ前回のパスワードを忘れてしまいました。最初から作り直したらポイントがなくなってしまうので忘れた場合の確認方法を教えてください。

• pross
  • お礼率0% (7/719)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

カードケースアプリでは、起動時のパスコード入力画面左下に、 「パスコードを忘れた方」があり、タップすると電話番号を入力するよう促されます。 試したわけではありませんが、入力した電話番号が登録した電話番号と等しい場合、新しいパスコードが直接通知されるか、設定変更の画面へ遷移するのではないでしょうか。 ---- PeXのwebmoneyへの交換ページでは、明示的に指定されていませんが、ポイント交換すると、webmoneyのコードがメールで届くのではないでしょうか。 https://pex.jp/exchange/webmoney/show *交換予定に7日前後かかるとありますので、それまで日が経っていないのでしたら、しばらく待ってみましょう。

pross
質問者

補足

すみません。一度アプリを消去してしまい再度インストールしたのですが以前の機種端末欄の数字入力を忘れてしまいました。