• 締切済み

PeXからWebMoneyへ

こんにちは。 PeXからWebMoneyにポイントを移動したのですが、 どのようにチャージすれば良いのかわかりません。 PeX Web Money 交換完了のお知らせメール というのが来たのですが、ギフト券コードしか記載されておらず チャージの仕方がわかりません。 ウェブマネーウォレットの方へチャージをしたいのですが どのようにすればチャージすることが出来るか教えて下さい。 ウェブマネーウォレットというのは無料でつくれます。つくったその場ですぐに利用でき、今持っているWebMoneyをチャージしておけば、次の支払いがとってもカンタンになるそうです。 交換したポイントは5000ポイントです。 よろしくお願い致します。

• e943
  • お礼率62% (10/16)

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

↓のページの各リンクをクリックすると図解入りて手順が記載されてますから読んでください。 http://service.webmoney.jp/walletContents/biginner.html 理解出来ない箇所がありましたら、具体的に明記して補足欄で再質問してください。

e943
質問者

お礼

ありがとうございました!! プリペイド番号は英数字でなくてはいけないと強く思いこんでいましたが、 ギフト券コードをそのまま入力したらチャージすることができました。 本当にありがとうございました。