• 締切済み

私は通りすがりの男性から睨まれます

そんなにブスですか?お願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.4

画像が削除されているのであなたがブスかどうかは直接判断できませんが、 通りすがりに他人の顔、まして異性の顔をを見るのはトラブルのもとであり、リスクを冒してまでブスの顔は見ません。 人それぞれで、中には美人が嫌いで睨む人もいますが、ブスは哀れみの対象なので、睨む人はいません。 どちらにしてもあなたは美人だと思われます。 人並みかむしろ美形であるにもかかわらず、自分は醜いと思い込んで整形を繰り返す「醜形恐怖症」というのがありますが「そんなにブスですか?」と聞いているところをみるとそれではないと思います。 ブスならブスとはっきり言いますから、気になるようでしたら、小さいですが、ID画像を貼りつけてください。

• nagata2017
回答No.3

近眼の男性が美人とすれちがうとき 顔をよく見ようとして倪む目つきになることはよくあることです。 男って 美人の顔は じっくり眺めたいと思ってしまうのです。

• pipipi911
回答No.2

アナタ様自身、 《この人も、私を睨むのではないか》という 先入観で、通りすがりの男性を見ている ということはないでしょうか。 お知り合いの女性に、 街歩きをしているアナタ様の写真を、 特に男性と擦れ違う際の写真を 何千枚か撮影して貰って、 それらの写真を丁寧に 分析してみませんか。 [そちらの地域の 心の健康(相談)センターを訪れて、 これまでの質問と同じようなことを伝えて 相談してみることを お勧めします。 〈既に、質問ジプシー、 セッション・ジプシーなのかもしれませんので、 そうしたことも相談してみませんか〉] Ciao.

noname#234203
noname#234203
回答No.1

見た目は普通です が、同じ質問を繰り返すこところは精神的な障害があるとしか思えません。 どうでしょう、一度精神科を受診されてみては?