• 締切済み

さらにデブまっしぐら!!88⇒93kg!!

まずいです。デブになってきました。 予定では今年の頭ぐらいに88kgぐらいで年末に78kgにする予定だったんですが、 逆に太ってしまいました。 どうすれば痩せますか? 毎日できる事と言えばなんでしょうか?簡単に出来る工夫はないでしょうか?

みんなの回答

noname#234198
noname#234198
回答No.1

貴方の大好きな図書館に行って、ダイエットの本を探せばいいでしょ

tasukete2018
質問者

お礼

アカウントをいちいち作ってコメントしていただきありがとうございます。