• 締切済み

さらにデブまっしぐら!!88⇒93kg!!

まずいです。デブになってきました。 予定では今年の頭ぐらいに88kgぐらいで年末に78kgにする予定だったんですが、 逆に太ってしまいました。 どうすれば痩せますか? 毎日できる事と言えばなんでしょうか?簡単に出来る工夫はないでしょうか?

みんなの回答

noname#234198
noname#234198
回答No.1

貴方の大好きな図書館に行って、ダイエットの本を探せばいいでしょ

tasukete2018
質問者

お礼

アカウントをいちいち作ってコメントしていただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • おデブな私でも・・・

    はじめまして(´・ω・`) さっそくですが、質問です。 私は160cmの60kgのデブなんですけど、私でも着れる洋服のブランドなどを教えていただけないでしょうか、今年になって大学に入学したのですが、高校までずっと制服で学校にいっていたので全然洋服がなくて、毎日服の着まわすのが大変でしかもデブなので買い足すにもあまりサイズがなくって||||i_| ̄|●i|||i感じで・・・ つぅか痩せろよ!っと思う方もいらっしゃるでしょうが、もしよかったらデブでも着れる洋服のブランドを教えてください。 森三中や柳原可奈子さんなどが着ている服のブランドなども、もし知っている方がいれば教えてください!おねがいします(・c_,・。)

  • 156cm57kgのデブ女です。

    156cm57kgのデブ女です。 BMI22が標準に対して23程あります。 出っ尻でお腹は胃が出ていてもう壊滅的な体型です。 最近WEGOのスカートを試着したところフリーサイズでもはやボンレスハムじょうたいになりました。親には一緒に歩きたくないとまで言われています。 ダイエットを決意しました。 でも何から始めていいかもよく分からないです。 今は年末ですし、1月には新大久保など食べ物食べ物です。どうすれば良いでしょうか?

  • 私はデブですか?

    こんにちは。 今回は、ちょっとダイエットの事で、質問です。 私は、身長155cmの体重55kgです。 親は、肉付きの良い体型と言っていますが、私は、もうちょっと痩せたいんですけど、 私の体型って、デブなのでしょうか。 もしも、デブならば、ダイエットの方法を簡単に教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 15kg痩せたい

    21歳女です。 163cm65kgあります。 ご飯は標準体型の方より少食だと思いますがお菓子がどうしてもやめられません。 小さい頃から毎日かかさず食べてストレスを感じると大量に食べてしまいます。 お菓子はスナック菓子などではなくチョコ、クッキー、アイスなどの甘いものです。 アパレルの仕事をしているので毎日結構動きます。 お菓子をやめれば痩せるはず、と思いながらなかなかやめられません。 どうしたら間食を辞められるでしょうか? 目標は50kgになりたいですが、まずは60kgになりたいです。 脂肪燃焼スープダイエットをやってみようかと思っているのですが、実際に効果のあった方などいたらアドバイスを頂きたいです! それから、163cm65kgってポッチャリではなくデブですよね? 顔が割と整っていたり仕事柄お洒落に気をつかっていたりで、周りから容姿を悪く言われることがあまりないのですが、数字だけだとデブだと言うことを再認識するためにも、厳しいお言葉をお待ちしておりますm(__)m

  • ポッチャリ以上のデブなのですが…

    パーマをかけたいな~、と前々から考えてます。 でも、ただでさえ顔も体も丸く肉肉しいのに 頭フワフワしたところで、どうなのかな~、と迷っております。 なんかデブなのに“ムリしてる感”というか、 太っててもお洒落したいですが、 どうせするなら 痩せてからがいいかな…とか。 (実は、今ダイエット中なのでもっと痩せてからでもいいかな、とも思ったりもして……あとマイナス10kgほどで、とりあえず、デブに変わりはないですが自分的には許せる体重になります) 色々考え込んでしまいます。 こんな事、いちいち周囲に聞けないので 匿名なのをいいことに、こちらで相談させていただきました。 ご意見、お聞かせください(>人<)

  • 私は高1女子157cm51kgとデブです。今年中には5キロ弱減らしたい

    私は高1女子157cm51kgとデブです。今年中には5キロ弱減らしたいのですが、どんなにきつくてもいいので脂肪燃焼に効果的な有酸素運動教えてください。 また、お腹がすいてどうにもならない時はどう対処すればいいですか。

  • 現在14歳身長162cm55kgのデブ(下半身を主に痩せたい)で、そん

    現在14歳身長162cm55kgのデブ(下半身を主に痩せたい)で、そんな自分が大嫌いなのでランニングでダイエットしようと思っています。 目標体重は48kgです。 そこで質問なのですが、毎日走り続けるのは脂肪燃焼の効果が薄れる為良くないというのは本当なのですか? 私としては少しでも早く痩せたいので毎日走りたいところなのですが、過去の質問を見てまわっていると、 「毎日走りましょう!」 と回答する人がいれば 「週に4、5日走り、筋肉を休めないといけない!」 と回答する人もいるので、どちらが本当なのか分かりません。 また、ランニングする時間帯は深夜は良くないというのも本当なのか分かりません。 ☆わかる方ででいいのですが、踏み台昇降とランニングではどちらの方が効果があるのですか?教えて下さい…

  • デブですが水泳を始めようと思います。

    36歳、163cm92kgのデブですが、この程スポーツクラブに通い出しました。 目的は勿論ダイエット。それとこんな私でも大切にしてくれる彼氏(176cm70kgスポーツ大好き)に、「そろそろ子供も欲しいし健康の為にも頑張ろう」と言われた事もあり、一念発起致しました。 今はプールで毎日一時間ほどのウォーキングやアクアビクスなどを受けています。 いつもは一番左のレーンで歩いているのですが、泳げるようになりたいのとダイエットで、水泳も習ってみたいと思い始めました。 元々動くのが好きでスノボやダンスなどをやっていましたが、地元を離れ、6年で40kg太りました。 子供の頃にスイミングスクールに通っていたので昔は泳げたのですが、20年ほどまともに泳いでいない上、今は肥満なので泳げるかどうか解らず…。 そこで、皆様のお知恵を拝借したいのですが、 ・デブでも泳げるようになるのか? ・サーキット30分で膝を痛めるような今の自分でも水泳をやっていいのか? という事に関してお伺いしたいのです。 他にも質問すべき事があるのでしょうが、今の私には解らない事が何なのか解らないといった状況なので、アドバイスなど頂けたらと思います。

  • 私はデブで根暗

    私はデブです…今までダイエットをして痩せたりリバウンドしたりを繰り返してとうとうピークの80kg弱になってしまいました。体重も恐ろしいのですが体脂肪も46%弱と高いのです。 姉は私より10kgマイナスなのですが体脂肪が27%と正常です。 だからより一層怖くて… 今まで流行ったダイエットはほとんど試してみては痩せてはリバウンド 毎日2時間歩き食事制限も1200カロリー以内に押さえてるに体重に変動がない… 超低燃費な体になってしまいました(汗) 性格も根暗なんです…だから痩せて明るく可愛くなってやる!と燃えていたのに……最近はどうでもよくなりました。 デブな上に暗い… なんだか最悪な組み合わせです(;。;) その上無職になり…どんどん悪い方向に行ってしまっています。 このままだとどんどん動けなくって部屋から出られない引きこもりになるんじゃないかと怖くてたまりません(1ヶ月ほど外出をしていません) 着れる服もなくなり 無職になったので買うお金もない もう死にたいです。でも死ねないのです…何か意見下さい

  • 男のファッション(Ver.デブ)

    自分は身長165cm、70kgの19の男なんですが、こんな私にもとうとう彼女ができました。 っというわけで、おしゃれをしたいと思ったのですが、今までファッションに気を使ったことがなく、どうしたらいいか迷っています。というか、おしゃれをすることに抵抗があるし、なんかお洒落に気を使おうとする自分が恥ずかしいような気がします。 自分の頭の中には、お洒落はかっこよく、スマートな人がするもので、デブがお洒落をすると、「おぉ、あいつデブなのにお洒落してるよー」とか「あいつ、頑張ってもてようとしてる」と周りの人に思われてるんじゃないかという気がしてしまします。 1 デブのお洒落について、どう思いますか? 2 デブに似合う服ってどんなの? 3 どうやってお洒落の勉強をしたらいい? 以上のことを教えてください。 私は今、やせようと毎日夜(昼間に走ると、デブがやせようとして頑張ってるよーって、走っているのを見た人に思われるのが嫌だからです)に45分ほどジョギングして、やせようとしています。