• ベストアンサー

アニメイトで予約できる文豪ストレイドッグスのグッズ

アニメイトで予約できる文豪ストレイドッグスのグッズは、先にお金がいりますか?? 予約したことがないので教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アニメイトで何度も予約をしていますが、内金0円~全額、自分で選べました。 ただ、フィギュアを予約した時は高額商品だったため、一部内金を支払いました。 内金の金額は予約金額によるかと思います。 詳しくはお店に確認した方がいいと思います!

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

自分で調べれば、簡単に分かることなのですが... アニメイトは全品「前金予約制」ですので、お金は必要です。 https://www.animate-onlineshop.jp/faq/detail.php?id=1222