• 締切済み

ブライダルインナーのモデル

純白のブライダルインナーのモデルは、何故、白人さんが多いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

貴方が知らへんだけで、小嶋陽菜、ゼクスィーの松井愛莉、栗山千明、山本美月など日本人モデルも仰山ようけおるで。

wakkun_a
質問者

お礼

いつもお世話になっております。 私自身の白人コンプレックスを露呈してしまいました。。。

• KoalaGold
回答No.2

ウエディング関係は夢を売る場なんですよね。イメージでは自分が着る前提よりステキなおべべ。日本人モデルでは自分に近づいてしまうし、肌の白さ、顔の小ささ、手足の長さでフェミニンな下着は白人が似合います。お姫様、お人形的な感じがあります。 水着ならば肉感的なヒスパニックや黒人もいけます。

wakkun_a
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 肌の白と下着の白が打ち消し合わないですか?

回答No.1

森三中が来たらズロースにさらし、で不細工だからです。

wakkun_a
質問者

お礼

いつもお世話になっております。 実は私、男なんですよ~