• 締切済み

皆さんが綺麗だと思うものを教えてください。

私は絵を描く事が趣味なのですが、 どうしても自分が好きな物や 世界観しか描かないので同じような絵ばっかりになってしまっています。 たまには色々な方の意見を取り入れた 絵を描いてみたいなあ。と とりあえず皆さんの綺麗に思うものを教えていただけたら嬉しいです 絵にするのが難しいものでも 皆さんがパッと思いついたものを 簡単に答えていただければ大丈夫です よろしくお願いします!

みんなの回答

  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1563)
回答No.20

電信柱。 自分はあれが美しいと思うんです。 特に夕映えの電信柱は哀愁があっていいですね。 電線の地中化なんてのがあるけど、自分は電柱や電線だらけの空が好きです。

nemuruumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに夕陽に映えるような電信柱のシルエットは哀愁を感じます!

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.19

この時代においては、女性の長い黒髪はきれいと言っていいでしょうね。 万葉集の時代から「髪は、烏の濡れ羽色」と言うように、黒く艷やかな女性の髪を形容していましたね。

nemuruumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに艶のある黒髪の方は振り向いて見てしまうほど綺麗ですよね!

回答No.18

水がはじける様 火が燃えているとき ガスコンロの火 川に落ち葉等が落ちている様子  

nemuruumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 火、水、自然界のものは惹きつけられますよね!

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10503/33034)
回答No.17

在日米軍司令部(USFJ)のTwitterアカウントをフォローしていると、時々ため息が出るような美しい写真がアップされますね。 彼らの公式カメラマンの腕とセンスは「まさにこれがメジャー級ってやつか」と思わざるを得ないです。

nemuruumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます とても素敵なお写真ですね! 教えていただきありがとうございました

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4707/17431)
回答No.16

宇宙の神秘でしょうか・・・ 宇宙の神秘的・幻想的な画像集 https://matome.naver.jp/odai/2130337637186392601

nemuruumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 宇宙というものはとても神秘的で素敵ですね

noname#242299
noname#242299
回答No.15

「天は二物を与えた」 指揮者 ヘリベルト フォン カラヤン この高貴な容姿と彼の音楽の世界には 例えようのない美しさがあります。 音楽を絵にできたら素晴らしい抽象的なものに なるでしょうね。

nemuruumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私では能力不足ですが、その方の音楽の世界やこの世ある音楽を絵にするという事が出来たらととも素敵ですね!

  • nao_2
  • ベストアンサー率10% (38/366)
回答No.14

    カンタンに......おいらの式♪    

nemuruumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 数式ですね???

回答No.13

例えば、サンピラー(太陽柱)の様な自然現象や・・ 参考URLの様な漁火光柱とか・・! また、 氷柱なんかも時に美しいと思える事がある・・!

参考URL:
http://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1611/25/l_san_20161125_isaribikouchu01.jpg
nemuruumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても神秘的で綺麗ですね

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.12
nemuruumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 沢山教えていただき嬉しいです!

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.11

舟と桟橋と水面の反射と鳥。ベネチアはどの場面を切り取ってもきれい。

nemuruumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かにとても素敵ですね 絵画のようで綺麗です

関連するQ&A

  • これと言った趣味がありません・・・。皆さんはどうでしょうか?

    20代の男です。 10代の頃はギターを弾いたりドライブをしたりするのが趣味でしたが、 現在はこれと言った趣味もなく、ストレスも発散できずにいます。 皆さんの趣味やストレス発散の方法、趣味の見付け方などありましたらお教え下さい。 どんなくだらない事でも結構ですので、たくさんの方のご意見をお待ちしています。

  • 皆さんの生きがい、そして趣味は何ですか?

    最近他人の考えや行動が気になり、自分と比べてしまいます。 皆さんの生きがい、そして趣味を良かったら教えて下さい! 自分の趣味はバイクや楽器ですが、これから世界を広げたいと思っています。 ちなみに自分は22歳男です。 回答宜しくお願いします☆

  • 皆さんの幸せ

    こんばんは、皆さんの本当の幸せって何ですか?   私は、今生きていられる事、そしてお金はあんまりないけど何不自由のない当たり前の生活と いつもと変わりない日常を送れる事、狭い日本だけど物質的にも文化的にも楽しくいられる事、 最近、なんか自分の世界に入っているので、気持ちがとても良くて、楽しくて仕方ないです。 ようやく自分の世界を見つけることができたというか。 死んでも宇宙の塵となっても魂が存在するそんな世界だとしたら、私は、永遠に自分の世界を作りその世界の中で生きよう。 皆さんの幸せは何ですか? よろしくお願いします。

  • 頂いたけどいらないモノ、皆さんならどうしますか?

    結婚してから夫の身内から 色々な物を頂いています。 ボロボロの衣類などは、処分しているのですが、 義父自作の絵をどうしたら良いか困っています。 お祝いに~などと断りきれずに頂いたものが数点あるのですが、 一度、義理で夫に「飾ったら?」と言ったところ、 飾らなくていいと言われたため、押入れに入ったままです。 正直なところ、趣味じゃないし、一生飾ることもない絵なのですが 手作りのものなので、勝手に捨てるのも躊躇うところです。 夫は頂いたことも、どこに片付けてあるのかも忘れている状態です。 油絵なのですが、保存状態が悪いせいか妙な臭いがするのも気になるのです…。 夫に直接「捨てる」と言うべきでしょうか? 皆さんだったらどうしますか?

  • 皆様の生きる楽しみってなんですか?

    趣味無、仕事で時間的余裕なし、彼女なし、恋愛経験なし・・・ そんあないモノ尽くしの自分にも持つことができる生きる楽しみってなんですか? 皆さんの意見を聞いて自分でもできるものに対しては取り組んでいきたいと思います。 できれば至急教えていただきたいです。 さもないと自分を保てそうにありません。

  • 何かを作るってみなさんは楽しいですか?それともつらいですか?

    何か(特になんでもよい。料理やゲーム作りや絵を上手く描く等)を作るって大変ですか?それとも楽しいですか?ただし強制的なことではなくて自分の趣味の範囲内で。というのは作るというのは大変だけれども できたときにはすごく喜びが大きかったり、もともと作るのがおもしろくてできたときの喜びも大きいなど。そうだな私は昔工作が本当趣味で 作るのはおもしろくはなく大変だったけれども、完成した時の喜びは 大きかったなあ。

  • 皆さんに質問です

    今お付き合いされている方、されていない方、 片思い中の方、意中の相手がいない方、 ご夫婦の方… 皆さんに質問させてください。 私は来月22になる♀です。 付き合ってまもなく半年になる人がいます。 仕事に1回でれば、必ず2、3日家に帰ってくる事ができず、 (仕事=旅行関係です) 私の家から彼氏の家まで車で片道40分の距離です。 また、彼氏の家は友達のたまり場のようになっていて、会いに行きたいと思っても我慢してしまう事があって、 だいたい週1くらいでお邪魔しています。 もしかしたら週1で会えている事は、幸せな事かもしれませんし、会えてるだけいいのかもしれません。 しかし私にとってははじめての彼氏で、心から大好きな人です。 付き合う前までは1人の時間が多く、それも有意義に過ごせていたのですが… 今はその甘さを知ってしまった為に会えないその1週間が、たまらなく辛いです。 1人の時間が苦でしょうがないです(´・_`・) こんなに寂しい気持ちを持ったのははじめてで… けどその寂しさを紛らわす為に浮気をする、異性との何らかの関係を持つのは絶対に嫌です。 なので、それ以外で何か気を紛らわす趣味などあったら教えて頂きたいのです。 気を紛らわす為だけでなく、自分にとってプラスになるようなものを取り込みたい、と考えています。 どうせなら楽しんで1人の時間を過ごしたいです(*´▽`) 長くなってしまいましたが… 質問は ・恋愛中の方で、寂しい気持ちを何かの方法で紛らしている事はありますか? ・皆さんの趣味はなんですか? ・1人の時間を有意義に使うにはどうしたらいいでしょうか? 最近は年末年始で忙しく、すれ違ってしまって 去年27日に会ったのが最後です。 早く会いに行きたいとメールでは伝えましたが、なかなか会う事ができない私をいつめ優先してくれているので 本当は我が儘を言って困らせたくありません(x□;) 1人の時間に何をするかぐらい自分で考えれとなってしまいますが… 相手の事ばかり考えてしまって、 今までの趣味であった絵をかく事や、ピアノまでも手につかず、自分の弱さに腹がたちます。 こんなグダグダで申し訳無いのですが、よければ力をお貸しください(__) また、よろしければこんな自分に喝を入れる一言をお願いします!!

  • 皆さんは有名人になりたいですか?

    有名になる方法も考え物ですが、皆さんは有名になりたいのですか? 金持ちになりたいですか? 権力欲がありますか? 世界的に、有名になりたいですか?

  • 高いですか?安いですか?皆さんはどのぐらい?

    趣味ってあると思うんですが、浅い意味です、 なんとなくこれはしてるなーと言う感じの物です 自分は宝クジとかTOTOクジなんですけど 自分はお酒とか競馬競輪と言うギャンブルとか しないのでモッパラTOTOクジとか宝クジに お金を使うのですが、月に約4万円は高いですか? 皆さんは自分の楽しみに使う金額はどのぐらいですかね

  • 車に貼っているマグネットリボンについて皆さんはどう思われますか?

    日本の車を見ていると、よくマグネットリボンを付けているのを見ます。 海外生活の時に見たマグネットリボンは戦争をサポートする意思を表す物でした。 しかし、日本の車に貼っているマグネットリボンは環境保護や趣味、自分のペットに関する物が多く、全く逆のイメージです。 確かに、アメリカでもその様なリボンマグネットもありましたが、あくまでもパロディでした。 もちろん、リボンはエイズや乳がんなどの運動を推進するメッセージでもありますが、リボンとマグネットリボンは違う物で、マグネットリボンの起原は湾岸戦争から広まっています。 その為、マグネットリボン=戦争と連想してしまいます。 実は、地元で世界遺産を守る運動のなかで、マグネットリボンを作る案が出ているのですが、皆さんはどう思われますか? 海外生活の長い方からも意見を頂きたいと思います。