• 締切済み

皆さんが綺麗だと思うものを教えてください。

私は絵を描く事が趣味なのですが、 どうしても自分が好きな物や 世界観しか描かないので同じような絵ばっかりになってしまっています。 たまには色々な方の意見を取り入れた 絵を描いてみたいなあ。と とりあえず皆さんの綺麗に思うものを教えていただけたら嬉しいです 絵にするのが難しいものでも 皆さんがパッと思いついたものを 簡単に答えていただければ大丈夫です よろしくお願いします!

みんなの回答

• go-go-box
回答No.20

電信柱。 自分はあれが美しいと思うんです。 特に夕映えの電信柱は哀愁があっていいですね。 電線の地中化なんてのがあるけど、自分は電柱や電線だらけの空が好きです。

nemuruumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに夕陽に映えるような電信柱のシルエットは哀愁を感じます!

• citytombi
回答No.19

この時代においては、女性の長い黒髪はきれいと言っていいでしょうね。 万葉集の時代から「髪は、烏の濡れ羽色」と言うように、黒く艷やかな女性の髪を形容していましたね。

nemuruumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに艶のある黒髪の方は振り向いて見てしまうほど綺麗ですよね!

回答No.18

水がはじける様 火が燃えているとき ガスコンロの火 川に落ち葉等が落ちている様子  

nemuruumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 火、水、自然界のものは惹きつけられますよね!

• eroero4649
回答No.17

在日米軍司令部(USFJ)のTwitterアカウントをフォローしていると、時々ため息が出るような美しい写真がアップされますね。 彼らの公式カメラマンの腕とセンスは「まさにこれがメジャー級ってやつか」と思わざるを得ないです。

nemuruumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます とても素敵なお写真ですね! 教えていただきありがとうございました

• nijjin
回答No.16

宇宙の神秘でしょうか・・・ 宇宙の神秘的・幻想的な画像集 https://matome.naver.jp/odai/2130337637186392601

nemuruumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 宇宙というものはとても神秘的で素敵ですね

noname#242299
noname#242299
回答No.15

「天は二物を与えた」 指揮者 ヘリベルト フォン カラヤン この高貴な容姿と彼の音楽の世界には 例えようのない美しさがあります。 音楽を絵にできたら素晴らしい抽象的なものに なるでしょうね。

nemuruumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私では能力不足ですが、その方の音楽の世界やこの世ある音楽を絵にするという事が出来たらととも素敵ですね!

• nao_2
回答No.14

カンタンに......おいらの式♪    

nemuruumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 数式ですね???

回答No.13

例えば、サンピラー(太陽柱)の様な自然現象や・・ 参考URLの様な漁火光柱とか・・! また、 氷柱なんかも時に美しいと思える事がある・・!

参考URL:
http://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1611/25/l_san_20161125_isaribikouchu01.jpg
nemuruumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても神秘的で綺麗ですね

• 2012tth
回答No.12
nemuruumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 沢山教えていただき嬉しいです!

• KoalaGold
回答No.11

舟と桟橋と水面の反射と鳥。ベネチアはどの場面を切り取ってもきれい。

nemuruumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かにとても素敵ですね 絵画のようで綺麗です