• ベストアンサー

セックスの時声が出ないです。

セックスの時声が出ないです。 どれだけ好きな相手とする時でも、どれだけ感じても声が全く出ないです。 全く出ませんが、相手に不安がられたりさせないために意識的に出すようにしますが、なぜ出ないのか悩んでいます。 というか、声を出すのがめちゃくちゃ恥ずかしいです。 気を抜いていて不意に触られた時、一回だけ自然に出ましたが、それ以外本当に出ないです。 どうしたら出せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

気を抜いていて不意に触られた時、一回だけ自然に出ましたが、それ以外本当に出ないです。 なら大丈夫ですよ、 本当に気をゆるしたとき 今のことが 体も心も未成熟だったと気づく時が来ますから 御心配なく

その他の回答 (3)

• e-toshi54
回答No.3

声がでないのなら声がでないでいいのです。(頭のいい)男は相手の演技を感じ、恣意的なことを嫌います。AVなどを見ないようにして下さい。 それに今後自然に出るようになるかも知れません。

• maymomo
回答No.2

このカテは18禁です

• fumuslover
回答No.1

アダルト動画やセックスシーンのある映画やドラマなどを見たことがない女性は声が出ません。 一昔前は外国人は日本の女性の喘ぎ声に不信感を抱いたり露骨に引いたりしていました。 そして今は日本のアダルト動画やアダルトなアニメが人気で外国人女性も日本人と同じ(トーンの)喘ぎ声を出すようになってきました。 そういうことです。