• ベストアンサー

セックスの時声が出ないです。

セックスの時声が出ないです。 どれだけ好きな相手とする時でも、どれだけ感じても声が全く出ないです。 全く出ませんが、相手に不安がられたりさせないために意識的に出すようにしますが、なぜ出ないのか悩んでいます。 というか、声を出すのがめちゃくちゃ恥ずかしいです。 気を抜いていて不意に触られた時、一回だけ自然に出ましたが、それ以外本当に出ないです。 どうしたら出せますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

気を抜いていて不意に触られた時、一回だけ自然に出ましたが、それ以外本当に出ないです。 なら大丈夫ですよ、 本当に気をゆるしたとき 今のことが 体も心も未成熟だったと気づく時が来ますから 御心配なく

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.3

声がでないのなら声がでないでいいのです。(頭のいい)男は相手の演技を感じ、恣意的なことを嫌います。AVなどを見ないようにして下さい。 それに今後自然に出るようになるかも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.2

このカテは18禁です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

アダルト動画やセックスシーンのある映画やドラマなどを見たことがない女性は声が出ません。 一昔前は外国人は日本の女性の喘ぎ声に不信感を抱いたり露骨に引いたりしていました。 そして今は日本のアダルト動画やアダルトなアニメが人気で外国人女性も日本人と同じ(トーンの)喘ぎ声を出すようになってきました。 そういうことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックス時の声

    セックス時のあの可愛い声がもれちゃうとなんか恥ずかしいです。 夫とセックスする予定があるのですがセックス時の可愛い声がもれちゃうと恥ずかしいので心配です。どうしよう…。セックスしたいのに恥ずかしい(◞‸◟)

  • SEXの時の声について

    僕の彼女ですが、セックスの時に声を出してくれません。気持ち良くないのでしょうか?どうしても、彼女の声を聞きたいのですがどうしたら出してもらえますか?

  • Hでイク時に声が出せません。

    エッチでイクときあまりにも気持ち良すぎて声が出なくなります。そのせいで彼氏には『やっぱり俺は下手なんだ』と落ち込ませてしまいます。 前戯の時はまだそんなに感じていないので『あん…あん』と一応演技しますが、段々快感が増すと頭が真っ白になって喘ぎ声が全く出なくなり体をグネらせるだけの無言セックスになって彼をしらけさせてしまいます。絶頂の時も「あ~!イク!」と言いたいのですが、眉間に縦しわが走り嫌がってるような顔にになってしまいます。終わった後で『気持ち良すぎて声が出なくなるの』と本当の事を言っても『慰めはいいよ…』と男性としても落ち込ませてしまいます。彼氏のためにAVとか見るのですがあんなやらしい声は出せません。真似をしたら余計演技に見えるのでは?と不安です。 無言でも絶頂を伝える方法は無いでしょうか? こんな体質になった原因はおそらく中学の頃風呂場でオナニーをしていると不意にオーガズムを経験してしまい、悲鳴に近い声で絶叫してしまいました。両親が風呂に駆けつけて「何があった!?」と聞かれムカデが出たと嘘をつき、いるはずもないむかで探しを親とした経験がトラウマで絶頂が来ると『声を出してはイケない!』と無意識で声が出なくなったのだと思います。

  • SEXのとき声が出ない

    私にはもうすぐで5ヶ月になる彼氏がいます。 彼とは友達の紹介?的な感じでしりあって私より1つ歳上だけど 仲良くなって...彼から告白されました、、、 とても気が合うし、彼もそれなりの事がしたいお年頃なので SEXも付き合って3週間?くらいでやりました。 私は1番大切な人とSEXをしたいと思っていたので 彼が最初のお相手です... 私はもっと声が出るものだと思っていたんですが 全然、、、まったくっと言って良いほど 声が出ません...... 私は彼がAVとか観てるの知ってるので(自分で報告してきます...笑) 余計に「声を出すのが当たり前」っと思っているようで・・・ 「声出して」って言われるんですが... いくら力を抜いても、彼に任せていても 声が出ません.... 女性の方!!! わざととかは嫌なので自然に出てしまう方法はありませんか?? 最初は親友に笑いながらこの悩みを聞いてもらったんですが 本気で悩んできました・・・・ どうぞ、ヨロシクお願いします

  • セックスの時の声が出ないんです

    セックスをする時も1人でするとにも喘ぎ声が出ないんです。 声って、普通に出るものなんですか? どうすれば出ますか?

  • セックス時の喘ぎ声について

    セックスしてるときの声が、大きいんですが、どう思いますか? トーンもすごく高くなってしまいます。 そういうのって意識して治せるものでしょうか? 彼は、「スゴい」とか「エロい」って言うけど嬉しそうでした。私も、「気持ちいいんだもん」って言ったからだと思います。彼が、喜んでるなら気にすることはないですか? ただ、キスしたり抱き合うだけでも気持ちよくなってしまうくらい、お互い性欲強くてセックス大好きで、毎日してるし、何回もしちゃうときあるし、ちなみに2年続いてます。隣部屋は共通の友人の部屋ですが何も言わないです。

  • 彼に自分のセックスを馬鹿にされているような気がします。

    彼に自分のセックスを馬鹿にされているような気がします。 20代女性です。 現在付き合っている彼とは、お互いにとってお互いが初めてのセックスの相手で、付き合って数年経った今でも、お互いにお互いしか知らないと思います。普段は一緒にいてとても楽しいですし、尊敬もしているのですが、たまにセックスについて、馬鹿にされているのでは??と思う時があるのです。 セックスの後、「○○(私の事)はすぐイっちゃうから俺は楽だよ。」という発言があったり、共通の友人数人で飲んでいて下ネタが出た時に、「俺は○○しか知らないし、セックスレベルはかなり低いと思うけど、○○の防御率が低いから助かってるんだよね。」という発言をしたりするので、ひどく恥ずかしくなってしまいます。確かに、挿入して数回出し入れされたらもう意識が飛んでしまう、という事もよく有るので、馬鹿にされても仕方が無いのかもしれません。私自身、もっと正気でセックスを楽しみたいのに、と悩んでもいます。友達には、「スケベ心で喜んでるだけだよ、馬鹿になんてされてないって」と言われますが、本当にそうなんでしょうか? 彼の事は信じているのですが、もしかして私以外の人ともしていて比較しているのかな?と不安になってしまうし、浮気する気は無いけれど、他の男性ともセックスすれば、身体が慣れて、すぐにイかないようになるのかな、とか、余計な考えまで浮かんできてしまいます・・・。

  • 女性はSEXの時に何故声がでるのですか?

    女性はSEXの時になぜ声が出るのですか それと、男性の物が挿入されたときはどのような感じですか

  • セックスの時

    女性の方にいろいろ質問があります。 セックスに対してコンプレックスがあるのですが、セックスをしてる時に男性も声を発するほうがいいですか?無言でセックスをしてほしいですか? あなたは喘ぎ声だけだと恥ずかしいから男性にも声を出してほしいという方ですか? 男性の声を聞いて感じますか?声のトーンにもよりますが。中には女性のような喘ぎ声をする男性がいるので(AV参照)、自分がもしこんな声だしてたらとおもっちゃいます。 結局は個人的にばらつきがあるでしょうが気になります。今の彼女にはわざわざ声出したほうがいいとも聞けないので。それかそれとなく聞けるような方法があれば教えてください。

  • 男性なのに、SEXの時に声が出てしまいます。28歳の男性です。4歳年上

    男性なのに、SEXの時に声が出てしまいます。28歳の男性です。4歳年上の彼女が初めてできて、結婚することになりました。 とても恥ずかしいのですが、仕草とかも彼女から見ると、女性っぽいと言われますし、SEXの時にどうしても声が出てしまいます。彼女から、「女性みたいな喘ぎ声は出さないで」と言われますが、どうしてもつい出てしまいます。女性にとったら、男性が声を出してしまうのは、イヤなのでしょうか? ちなみに服のサイズや靴のサイズも、上が7号・下が5号・靴が24センチと小さいので、彼女はそのようなことも気になってしまうのでしょうか?