• ベストアンサー

彼は必ず避妊します。

彼は必ず避妊します。 避妊してるのにも関わらずイク時は必ず抜いてから出します。 “念のため”と言っていました。 そこまでするってことは、絶対に私との子供が欲しくないのでしょうか?

• 避妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutihuki
回答No.4

逆に避妊しなければしないで無責任と思うのでは? 子供が出来ちゃって今は子どもは。。。となり中絶したら、相談者さんは一生子供を望めない身体になるかもしれませんよ。 そういう危険性をはらんでるんです。 子供が欲しくないというより、あなたとの将来を考えているのであれば 「今は子供は作るべきではない」という考えだと思います。 計画も立てずにでデキ婚してうまくいってる家庭ばかりじゃないです。 人生無計画に事を運ぶべきではありません。

brabaaaaan
質問者

補足

なるほど! 私との将来を考えてるからこそ ちゃんと避妊して、万が一できた場合中絶して子供が望めない体になる、なんてないようにしてるんですね!

その他の回答 (5)

回答No.6

貴女がフェラしている最中にスカートが短いとか言う人でしょう。 そんな男の子供を産みたいならゴム不要と言えばいいだけじゃないの。

• smilebox
回答No.5

お相手に「性行為の相手を妊娠させたくない」という強い意志があるのは確かでしょうが、それが質問者さんとの間だけのこと(他の女性だったらそこまではしない)なのか、時が来る(たとえば結婚)までは相手が誰でもそうするのか、あるいは一生そうするつもりなのかまでは分かりようがありません。

• marissa-r
回答No.3

未だ“彼”なのでしょ。 ならば、逆に有難い事なのでは? こんな自由な時代になったけど順序てものがありますよね。 それを守ろうとしているなら、女として有難い事だし親としても安心な相手です。 あなたの思考がおかしいね。

brabaaaaan
質問者

補足

そうですね! 彼はしっかり将来考えてるのか!

• YESNO555
回答No.2

yes 経済的かなにかの理由が思い浮かぶ 他に女がいるのか 父親になる自信がないのか こういう質問するなら双方の年齢書かないと 回答に困る

noname#234408
noname#234408
回答No.1

無責任なことはできない。 例え今あなたとの間に子供が欲しくても、現実を考えると難しい(経済能力など)があるから、彼なりにあなたを傷つけない為の行為じゃないですか? そんなこと思ってたら、責任感ある行動してる彼に失礼ですよ。