• 締切済み

2005年モデルまで待ち!?

ロードレーサーを購入しようと思いまして ショップやインターネットにて在庫確認・注文を していますが、 在庫切れ・欠品状態です もうこの8月という時期は、 2005年モデルまで待つしかないのでしょうか? 今月末・来月中には手元に欲しいと思います

みんなの回答

noname#17364
noname#17364
回答No.2

こんにちは。  こちらのネットショップだと、機種は限られますが、いくつか探せますよ。2004年モデルで注文を受け付けているものもあります。2005モデルも表示されてますが、納期がいつになるかまではちょっとわかりません。  私はなんどか取り引きしたショップですが、対応もスムーズで梱包もしっかりしていて、気持ちのいい買い物ができました。

参考URL:
http://www.cb-asahi.co.jp/
  • ats_ats
回答No.1

こんにちは、 言うとおりですね。来年まで待ってください。 毎年、ツールドフランスに来年モデルが投入されるので、8月には今年モデルも型落ちになってしまいます。 ですから、トップモデルはもちろんほとんどのロードレーサーが売り切れ状態です。 毎年こういう状況ですので、11月くらいまでに来年どのモデルを買おうか決めておかれるのがいいと思いますよ。 どうしても、近日中に欲しいのであれば、自転車屋さんにメーカーを突付いてもらってどこかにある在庫品を回してもらうくらいしか、 方法はないでしょう・・・けど、すぐ型遅れですよ。 04→05は結構モデルチェンジしてるところも多いです。 以上参考までに。・・・