• ベストアンサー

ポールってみっともないんですか?

naggyeの回答

• naggye
回答No.2

こんにちは~☆ミ ご主人と同じ男として答えると・・・ やっぱり「イヤ」です!!! 男って見栄っ張りなんですよ…(^^;) でも、事故防止のためにはつけていたほうがいいですよね…命は大事ですよ! その辺をだんなさんにお願いしてみたらどうでしょうか? ボタンで出したり引っ込めたりできるポールもあるみたいなので、そこらへんも検討してみては??

miki06
質問者

お礼

回答有難うございます。 やっぱり、男性にとっては嫌なんですね。 ニューオデッセイを購入したんですが、問い合わせたところ、ボタンで出したり引っ込めたりできるポールは無いみたいで・・。主人もそれだったら、いいかな って言ってくれてたんですが、却下になってしまいました。 何度もお願いしたんですが、だったら乗るなって感じで、話し合いになりませんでした(涙) でも、諦めずに?交渉してみますね。