• ベストアンサー

なぜ男は彼女と一緒にお風呂に入りたがるのですか?

何が楽しいのですか? 普通のエッチじゃ満足できないのですか? 彼女と一緒にお風呂に入りたいと思わない男性はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

一緒に彼女とお風呂に入るというのは若い時からの男の憧れになっていると思います。 エッチで満足した体を流し合う… そういう妄想をしていた男性は少なくないと思いますよ。 特に男兄弟で育った男性は間違いないです!

その他の回答 (5)

noname#235049
noname#235049
回答No.6

お風呂場でも性交は出来ますし、泡を使って楽しんだり洗いっこも出来るし狭い空間だと密着しつつ声も響きますし、彼女の喘ぎ声なんか風呂場だと興奮されるのでは?! (^^)d

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.4

イチャイチャの一種です。 若い頃(SEXし始めの頃)は女の子とすることが全て 新鮮でその中に「風呂にいっしょに入る」もありました。 しかも男性ばかりが求める訳ではなく、女性から求められた こともありますよ。 年齢が高くなる(女性との経験が増える)と共にいっしょに 入りたいとは思わなくなりました。

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.3

その内一人でのんびりが良く成りますよw 彼女が変われば同じパターンに成りますが…

回答No.2

人それそれだなあ。風呂場で一発したいなあって思えば一緒に風呂に入りたいと思う。風呂場なら終わったあとすぐに洗い流せるしな。

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

男は女のハダカがみたい人種なのです。 普通のエッチっていうけど、ベットだと暗くて見えません。電気つけたら嫌でしょうし、OKでも毛布で隠したりするでしょ。 お風呂なら明るい場所で裸を堪能できて、洗ったりすれば触ったりできるわけです。男が女湯のぞく、なんて事件よく聞くでしょ? オトコの構造なんて女には理解できないでしょうけど、十代の子の質問ならわかりますが、前の投稿からすると、あなたはそれなりの年齢のようですから、オトコとはどういうものか、ここで聞かなくてもわかりそうなことをあえて聞く、文面からして不満をぶちまけてる内容、それだけあなたの彼氏はしつこく要望してくる、それが嫌ならきっぱり断ること。それでも聞かないなら別れればいい、まだ結婚してないんですよね? ただオトコは飽きるもの、それが習慣となってハダカを見慣れてしまうと、触ることもしなくなり、もう一緒に入らなくなることが多い、要は要求するのは若いうちというか、今だけで最初のことだけ、そのうち倦怠期などがきてしまうこともあるでしょう。 ゲイでもない健全なオトコなら、女とお風呂入りたいと一度は誰もは思うもの。しかし前述のように慣れてしまうケース、エッチはしまくるけどお風呂だけは一人でのんびり入りたいと思う人もいる、人それぞれ。

関連するQ&A

  • 一緒にお風呂??

    私は付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。 今までで3回エッチをしました。 (私20歳 処女、彼29歳 経験豊富) いつも一緒にお風呂に入ろうと言われているんですが、 一緒にはいったらどうなるんでしょうか?? 私的には、 ・電気消す。 ・私が入って、彼が入って、彼が洗って、彼が出て、私が洗って、私が出る。 が理想。 ・暗くても裸を見られたくない。 ・お風呂ではエッチしたくはない。(ゴムなしは嫌だ) 一番の理想としては、一緒にお風呂に入っても 一緒に湯船につかるだけがいいのですが そんなのは男性にとってはきついでしょうか?? 嫌だったら、最初から入らないほうがいいのでしょうか?? 私は今まで処女で、男性の体をいまだにしっかり見れません。 一回だけ、下を触りました。 男性としては一緒にお風呂に入ると言うことは どういうプランを考えているのでしょうか?? あまりにも一緒にとしつこいので・・・。 回答者様のご意見でよいのでよろしくお願い致します。

  • 一緒にお風呂

    私の知り合いに、20歳の女性で父親と一緒にお風呂に入ってるという人と、21歳の男性で高校生の妹と一緒にお風呂に入ってるという人がいます。私は正直、かなり驚きましたが、二人とも普通にそういう話をしてくるし、身近に2人もいるなんて、そんなに珍しい事ではないのでしょうか?

  • 男同士でも一緒のお風呂は恥ずかしいもの?

    男同士でも一緒のお風呂は恥ずかしいもの? 最近知り合った男性が現在寮で暮らしていて いろいろ寮生活の事を聞いていたのですが 「やっぱし他の人と一緒にお風呂はいるのはずかしい?」 と私が聞いたら 「そりゃそうだよ。だからできるだけ誰もいない時間にはいる。」 っと言っていました。 それ以上は突っ込まなかったのですが 男同士で、しかも毎日一緒になのに いちいち恥ずかしいと思うものなのでしょうか? それとも私が女性だから気を遣って回答したのでしょうか? 彼は今年の4月から寮に入っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 一緒にお風呂に入れるようになりますか?                

    一緒にお風呂に入れるようになりますか?                 私には付き合って6月で一年になる彼氏がいます。 彼に一緒にお風呂に入ろうって誘われるんですが恥ずかしくていつも、また今度入る~って言って未だに一緒に入れないです。とにかく色々はずかしいんです。エッチの時も電気つけていい?とか言われても絶対だめ~!!服も恥ずかしいからホントに時々しか全部は脱げないです。一緒にいてもドキドキしたり。一緒にいて飽きないって言われるのは嬉しいんですが。他の人の話を聞いていたらみんなもっとオープンだからすごいなって思います。一年もたつのになんかまだこんな感じの私は結婚できるのかな?って考えちゃったりします。まずは一緒にお風呂に入れるようになりたいです。どうすればいいですか?

  • 一緒にお風呂って(//-//)

    30代の男性と初めてのHをしました。 事が終わって いろいろ片付けしてくれて 少し二人でゴロゴロしてました 私は恥ずかしくて 相手の顔はマトモにみれないくらい照れちゃってました 彼が「お風呂一緒に入ろう」と言ってきました。 私は Hをした恥ずかしさの余韻も残っていたので 「一緒に入りたくない」と言っちゃいました。 さささっと 彼はシャワーを浴びて 私がシャワーを浴びてるときは まだ?まだ?とのぞきに来ます。 シャワーからあがると彼は 私の髪の毛をかきあげたり 何かしら触りたい感じでした。ずっと後ついてきて ‥ 一緒にお風呂にはいってあけたらよかったんでしょうか? 最初のH はずかしさを忍んで 彼の要望を聞いてあげれば良かったのでしょうか。

  • お風呂

    変と思われるかもしれませんが、私は彼氏と一緒にお風呂に入るのが嫌なんです…。 エッチは普通にしていますが、お風呂だけはどうも無理なんです。 彼は「一緒にはいろうよ」と誘ってくるのですが、いつも断っています。 明確な理由っていうのが特に浮かばないのですが、多分明るい場所で裸になるのが嫌(人に裸を見せるのが嫌)なんだと思うんです。 皆さんは恋人と一緒にお風呂に入るの好きですか? また、お風呂に一緒に入ってくれない恋人ってどう思いますか?

  • 一緒にお風呂に入る事

    彼は毎回泊まると 一緒にお風呂に入ろうって言ってくるのですが お風呂って一人で入りたいし ゆっくりちゃんと洗いたいしで いつもはぐらかして一人で入ります^^; 別に一緒にお風呂入らなくても。。って 思うのですが 男性って入りたいものですか? 私は変な話するなら、ちゃんとベッドでしたいんですが。。 女性の方の経験や男性の意見聞かせて下さい くだらない事ですがこれからの付き合いのため 一緒に入った方がいいのか悩んでます。。

  • 彼氏と一緒にお風呂に入るのをやめたい。

    付き合って4ヶ月、週に4日くらいのペースで一緒にいるのですが毎回一緒にお風呂に入ってます。 ですがそれをやめたいです。 あまり一緒にお風呂に入ったりすると、男性側が裸を見慣れてしまって欲情しなくなると聞きました。 確かに、付き合いたてはアホほど求めてきてたのですが今は少し減りました。 なので、どうにか別々にお風呂に入りたいのですが、どうしたらいいでしょうか? ずっと一緒だったので今更別々に入ろうって言ったら、なんで?ってなってしまう気がして… 上手い断り文句はないでしょうか? よろしくお願いいたします

  • いくつまでお父さんといっしょにお風呂に入っていましたか?

    ある男性の芸能人が自分は娘(たしか10代後半?)と家内と今でも家族でいっしょにお風呂に入っているといっていました。娘がいい年になっても家族でいっしょにお風呂に入るなんてよっぽど仲のよい家族なのでしょうが(それがいいか悪いかは別にして)、 女性のみなさんに聞きたいのですが、いくつまでお父さんといっしょにお風呂に入っていましたか?中学生や高校生になってもいっしょに入っていたなんていう人もいますか?いっしょに入らなくなったきっかけみたいなことはありましたか?

  • 一緒にお風呂

    一緒にお風呂 皆さんは、パートナーと一緒にお風呂に入りますか? 仲間内で恋人同士のお風呂についての話になったのですが、 男友達の中では、一緒にお風呂に入る派と、あえて入らない派に分かれました。 一緒に入る人は、絆が深まるという意見や、お風呂でもいちゃいちゃしたいという意見があり、 一緒に入らない人は、パートナーの裸を見慣れることによるマンネリ防止という意見もありました。 女友達は、裸を見られるのは恥ずかしいけど、一緒に入る人が多いみたいです。 ちなみに、私達はホテルでですが、一緒にお風呂(シャワーも湯船も)に入っています。 私の両親は、夏以外は一緒に入ることが多いのですが、いちゃいちゃではなく(笑)いろいろ話しているようです。 結婚前と結婚後では違うのかもしれませんが、一緒に入りますか?