• ベストアンサー

なぜ男は彼女と一緒にお風呂に入りたがるのですか?

何が楽しいのですか? 普通のエッチじゃ満足できないのですか? 彼女と一緒にお風呂に入りたいと思わない男性はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

一緒に彼女とお風呂に入るというのは若い時からの男の憧れになっていると思います。 エッチで満足した体を流し合う… そういう妄想をしていた男性は少なくないと思いますよ。 特に男兄弟で育った男性は間違いないです!

その他の回答 (5)

noname#235049
noname#235049
回答No.6

お風呂場でも性交は出来ますし、泡を使って楽しんだり洗いっこも出来るし狭い空間だと密着しつつ声も響きますし、彼女の喘ぎ声なんか風呂場だと興奮されるのでは?! (^^)d

• maymomo
回答No.4

イチャイチャの一種です。 若い頃(SEXし始めの頃)は女の子とすることが全て 新鮮でその中に「風呂にいっしょに入る」もありました。 しかも男性ばかりが求める訳ではなく、女性から求められた こともありますよ。 年齢が高くなる(女性との経験が増える)と共にいっしょに 入りたいとは思わなくなりました。

• kakuzan1
回答No.3

その内一人でのんびりが良く成りますよw 彼女が変われば同じパターンに成りますが…

回答No.2

人それそれだなあ。風呂場で一発したいなあって思えば一緒に風呂に入りたいと思う。風呂場なら終わったあとすぐに洗い流せるしな。

• yama1998
回答No.1

男は女のハダカがみたい人種なのです。 普通のエッチっていうけど、ベットだと暗くて見えません。電気つけたら嫌でしょうし、OKでも毛布で隠したりするでしょ。 お風呂なら明るい場所で裸を堪能できて、洗ったりすれば触ったりできるわけです。男が女湯のぞく、なんて事件よく聞くでしょ? オトコの構造なんて女には理解できないでしょうけど、十代の子の質問ならわかりますが、前の投稿からすると、あなたはそれなりの年齢のようですから、オトコとはどういうものか、ここで聞かなくてもわかりそうなことをあえて聞く、文面からして不満をぶちまけてる内容、それだけあなたの彼氏はしつこく要望してくる、それが嫌ならきっぱり断ること。それでも聞かないなら別れればいい、まだ結婚してないんですよね? ただオトコは飽きるもの、それが習慣となってハダカを見慣れてしまうと、触ることもしなくなり、もう一緒に入らなくなることが多い、要は要求するのは若いうちというか、今だけで最初のことだけ、そのうち倦怠期などがきてしまうこともあるでしょう。 ゲイでもない健全なオトコなら、女とお風呂入りたいと一度は誰もは思うもの。しかし前述のように慣れてしまうケース、エッチはしまくるけどお風呂だけは一人でのんびり入りたいと思う人もいる、人それぞれ。