• ベストアンサー

一緒にお風呂入りたい人

一緒にお風呂に入りたい人は誰? 男性ですので「吉田羊」と入りたいです。 貴殿は誰と? 貴女の場合、「田中圭」ですか、 誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • al8s99
回答No.3

屈強なラガーマン。 姫野選手が良いかな? って書くと誤解されそうですね。 筋金入りの「おばちゃん」です。

whaihansei
質問者

お礼

おっ、 ご返答ありがとうございます。 もしラグビー日本代表選手らとお風呂に入ったら 楽しいでしょうね。

その他の回答 (7)

• unnoun
回答No.8

1人でゆっくり浸かりたい。

whaihansei
質問者

お礼

そうですか ご返答ありがとうございます。

回答No.7

角松敏生さん 大ファンです!!

whaihansei
質問者

お礼

そうですか ご返答ありがとうございます。

回答No.6

風呂は一人で入りたい派なのでだれであっても一緒は無理です。

whaihansei
質問者

お礼

なるっ ご返答ありがとうございました。

noname#243631
noname#243631
回答No.4

こんばんわ。 家の爺っちゃんの背中を流してあげたい。子供の頃、よく頭や身体を洗って貰ったから、お返しに今度は私が(笑)

whaihansei
質問者

お礼

おっ、 それはよいですね~ 是非! ご返答ありがとうございました。

回答No.5

誰とも入りたくないです。 一人が一番 友達とス-パ-銭湯に行っても お風呂からあがるまで別々です。  

whaihansei
質問者

お礼

スパー銭湯、いいですね。 ご返答ありがとうございます。

回答No.2

河合あすなちゃんと入りたいです♪

whaihansei
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございました。

• gongorogon
回答No.1

質問の趣旨は理解しますが、芸能人でないとダメですか? 一緒に入ってどうなるのですか?

whaihansei
質問者

お礼

そうですね、 ありがとうございました。