• ベストアンサー

一緒にお風呂入りたい人

一緒にお風呂に入りたい人は誰? 男性ですので「吉田羊」と入りたいです。 貴殿は誰と? 貴女の場合、「田中圭」ですか、 誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • al8s99
  • ベストアンサー率25% (76/293)
回答No.3

屈強なラガーマン。 姫野選手が良いかな? って書くと誤解されそうですね。 筋金入りの「おばちゃん」です。

whaihansei
質問者

お礼

おっ、 ご返答ありがとうございます。 もしラグビー日本代表選手らとお風呂に入ったら 楽しいでしょうね。

その他の回答 (7)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.8

1人でゆっくり浸かりたい。

whaihansei
質問者

お礼

そうですか ご返答ありがとうございます。

回答No.7

角松敏生さん 大ファンです!!

whaihansei
質問者

お礼

そうですか ご返答ありがとうございます。

回答No.6

風呂は一人で入りたい派なのでだれであっても一緒は無理です。

whaihansei
質問者

お礼

なるっ ご返答ありがとうございました。

noname#243631
noname#243631
回答No.4

こんばんわ。 家の爺っちゃんの背中を流してあげたい。子供の頃、よく頭や身体を洗って貰ったから、お返しに今度は私が(笑)

whaihansei
質問者

お礼

おっ、 それはよいですね~ 是非! ご返答ありがとうございました。

回答No.5

誰とも入りたくないです。 一人が一番 友達とス-パ-銭湯に行っても お風呂からあがるまで別々です。  

whaihansei
質問者

お礼

スパー銭湯、いいですね。 ご返答ありがとうございます。

回答No.2

河合あすなちゃんと入りたいです♪

whaihansei
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございました。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4246)
回答No.1

質問の趣旨は理解しますが、芸能人でないとダメですか? 一緒に入ってどうなるのですか?

whaihansei
質問者

お礼

そうですね、 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一緒にお風呂

    私の知り合いに、20歳の女性で父親と一緒にお風呂に入ってるという人と、21歳の男性で高校生の妹と一緒にお風呂に入ってるという人がいます。私は正直、かなり驚きましたが、二人とも普通にそういう話をしてくるし、身近に2人もいるなんて、そんなに珍しい事ではないのでしょうか?

  • 一緒にお風呂??

    私は付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。 今までで3回エッチをしました。 (私20歳 処女、彼29歳 経験豊富) いつも一緒にお風呂に入ろうと言われているんですが、 一緒にはいったらどうなるんでしょうか?? 私的には、 ・電気消す。 ・私が入って、彼が入って、彼が洗って、彼が出て、私が洗って、私が出る。 が理想。 ・暗くても裸を見られたくない。 ・お風呂ではエッチしたくはない。(ゴムなしは嫌だ) 一番の理想としては、一緒にお風呂に入っても 一緒に湯船につかるだけがいいのですが そんなのは男性にとってはきついでしょうか?? 嫌だったら、最初から入らないほうがいいのでしょうか?? 私は今まで処女で、男性の体をいまだにしっかり見れません。 一回だけ、下を触りました。 男性としては一緒にお風呂に入ると言うことは どういうプランを考えているのでしょうか?? あまりにも一緒にとしつこいので・・・。 回答者様のご意見でよいのでよろしくお願い致します。

  • 娘が何歳になるまで一緒にお風呂に入りますか?

    主に男性の方に質問です。 女性の方も、良ければ意見をお聞かせください。 実際に娘がいる方orいない場合はもし自分に娘がいたら、でご回答ください。 自分の娘が何歳になるまで一緒にお風呂に入りますか? なぜこんな質問をするかというと、私の夫が「もし娘が生まれたら、小学校卒業までは一緒にお風呂に入りたい」と言っているからです。 しかも「小学校卒業まで」というのはかなり譲れないポイントのようです。 私自身は女ですが、父親と一緒にお風呂に入った記憶がありません。 (母や祖母とは小学校入学まで一緒に入っていましたが。) 私だったら、父親と小6までお風呂に入るなんて考えられません。 小6だと、生理が始まる子もいるし胸がふくらんでくる子もいるし、父親と一緒にお風呂っていうのはちょっと抵抗あるかなぁと思うのです…。 小さい頃から父親と入っていたら、もしかするとそれほど意識することはないのかもしれませんが。 夫の主張?があまりにも強固で、「もしかしてこの人…ロリ?」と思えるくらいなんです。 正直、ちょっと気持ち悪いんですが、そう思う私がおかしいんでしょうか。 それとも男性はみな思春期の娘と一緒にお風呂に入りたいものなんでしょうか。 いまいち理解できなくて苦しんでいます。

  • 一緒にお風呂

    一緒にお風呂 皆さんは、パートナーと一緒にお風呂に入りますか? 仲間内で恋人同士のお風呂についての話になったのですが、 男友達の中では、一緒にお風呂に入る派と、あえて入らない派に分かれました。 一緒に入る人は、絆が深まるという意見や、お風呂でもいちゃいちゃしたいという意見があり、 一緒に入らない人は、パートナーの裸を見慣れることによるマンネリ防止という意見もありました。 女友達は、裸を見られるのは恥ずかしいけど、一緒に入る人が多いみたいです。 ちなみに、私達はホテルでですが、一緒にお風呂(シャワーも湯船も)に入っています。 私の両親は、夏以外は一緒に入ることが多いのですが、いちゃいちゃではなく(笑)いろいろ話しているようです。 結婚前と結婚後では違うのかもしれませんが、一緒に入りますか?

  • 一緒にお風呂って(//-//)

    30代の男性と初めてのHをしました。 事が終わって いろいろ片付けしてくれて 少し二人でゴロゴロしてました 私は恥ずかしくて 相手の顔はマトモにみれないくらい照れちゃってました 彼が「お風呂一緒に入ろう」と言ってきました。 私は Hをした恥ずかしさの余韻も残っていたので 「一緒に入りたくない」と言っちゃいました。 さささっと 彼はシャワーを浴びて 私がシャワーを浴びてるときは まだ?まだ?とのぞきに来ます。 シャワーからあがると彼は 私の髪の毛をかきあげたり 何かしら触りたい感じでした。ずっと後ついてきて ‥ 一緒にお風呂にはいってあけたらよかったんでしょうか? 最初のH はずかしさを忍んで 彼の要望を聞いてあげれば良かったのでしょうか。

  • いくつまでお父さんといっしょにお風呂に入っていましたか?

    ある男性の芸能人が自分は娘(たしか10代後半?)と家内と今でも家族でいっしょにお風呂に入っているといっていました。娘がいい年になっても家族でいっしょにお風呂に入るなんてよっぽど仲のよい家族なのでしょうが(それがいいか悪いかは別にして)、 女性のみなさんに聞きたいのですが、いくつまでお父さんといっしょにお風呂に入っていましたか?中学生や高校生になってもいっしょに入っていたなんていう人もいますか?いっしょに入らなくなったきっかけみたいなことはありましたか?

  • 一緒にお風呂に入る事

    彼は毎回泊まると 一緒にお風呂に入ろうって言ってくるのですが お風呂って一人で入りたいし ゆっくりちゃんと洗いたいしで いつもはぐらかして一人で入ります^^; 別に一緒にお風呂入らなくても。。って 思うのですが 男性って入りたいものですか? 私は変な話するなら、ちゃんとベッドでしたいんですが。。 女性の方の経験や男性の意見聞かせて下さい くだらない事ですがこれからの付き合いのため 一緒に入った方がいいのか悩んでます。。

  • 一緒にお風呂

    付き合って2年 現在半同棲のような関係になっております もちろんお風呂には一緒にはいりたいので 一緒にはいるのですが 裸をみても何とも思わなくなった ときめきを感じなくなった といわれました。 彼女曰く一緒にお風呂にはいるとそう感じるようになるから 一緒にはいらない方がいいということです。 そうなんですか? 一緒に暮らしている人も、一緒にはいっていると 魅力を感じなくなるんですか? ほかにも質問があるので別の機会にさせていただきます。

  • 一緒にお風呂に入れるようになりますか?                

    一緒にお風呂に入れるようになりますか?                 私には付き合って6月で一年になる彼氏がいます。 彼に一緒にお風呂に入ろうって誘われるんですが恥ずかしくていつも、また今度入る~って言って未だに一緒に入れないです。とにかく色々はずかしいんです。エッチの時も電気つけていい?とか言われても絶対だめ~!!服も恥ずかしいからホントに時々しか全部は脱げないです。一緒にいてもドキドキしたり。一緒にいて飽きないって言われるのは嬉しいんですが。他の人の話を聞いていたらみんなもっとオープンだからすごいなって思います。一年もたつのになんかまだこんな感じの私は結婚できるのかな?って考えちゃったりします。まずは一緒にお風呂に入れるようになりたいです。どうすればいいですか?

  • 男同士でも一緒のお風呂は恥ずかしいもの?

    男同士でも一緒のお風呂は恥ずかしいもの? 最近知り合った男性が現在寮で暮らしていて いろいろ寮生活の事を聞いていたのですが 「やっぱし他の人と一緒にお風呂はいるのはずかしい?」 と私が聞いたら 「そりゃそうだよ。だからできるだけ誰もいない時間にはいる。」 っと言っていました。 それ以上は突っ込まなかったのですが 男同士で、しかも毎日一緒になのに いちいち恥ずかしいと思うものなのでしょうか? それとも私が女性だから気を遣って回答したのでしょうか? 彼は今年の4月から寮に入っています。 アドバイスよろしくお願いします。