• 締切済み

一緒にお風呂って(//-//)

30代の男性と初めてのHをしました。 事が終わって いろいろ片付けしてくれて 少し二人でゴロゴロしてました 私は恥ずかしくて 相手の顔はマトモにみれないくらい照れちゃってました 彼が「お風呂一緒に入ろう」と言ってきました。 私は Hをした恥ずかしさの余韻も残っていたので 「一緒に入りたくない」と言っちゃいました。 さささっと 彼はシャワーを浴びて 私がシャワーを浴びてるときは まだ?まだ?とのぞきに来ます。 シャワーからあがると彼は 私の髪の毛をかきあげたり 何かしら触りたい感じでした。ずっと後ついてきて ‥ 一緒にお風呂にはいってあけたらよかったんでしょうか? 最初のH はずかしさを忍んで 彼の要望を聞いてあげれば良かったのでしょうか。

noname#140431
noname#140431

みんなの回答

回答No.8

>一緒にお風呂にはいってあけたらよかったんでしょうか? 男としては彼女と一緒にいちゃつきながら事後のシャワーを浴びるのがある意味 SEXの王道みたいなものですけど、恥ずかしいのであれば別に無理して一緒に入らなくても いいと思いますよ。あなたもそのうちに慣れてくるでしょうから もう少しじらしちゃいましょう・・・

noname#206137
noname#206137
回答No.7

30代の男性ならある程度は女性扱い慣れていらっしゃいますから、 初々しい貴方様を魅力に感じられたのでしょうね。 えっち後のお風呂は相手が期待していたんだと思いますよ。 えっちも出来たし一緒にお風呂でもっと貴方様の裸体を触れたかった んでしょうね。 理由は「ただ、ただ貴方様を好きだから」です。^^ そこで断られてしまったから、相手はちょっと悲しく思われた事でしょう。 だけど気になって、気になって後をつけては貴方様自身にある香りと 共にずっと一緒に離れたくなかったという思いが強かったのでしょう。 次回は少しずつお風呂にえっち後も入ってあげてください。 恥ずかしいでしょうが、相手はとっても喜んで歓喜でいっぱいに なりますよ。 女性の持つ神秘さと可愛さの魅力を大切に二人の素敵な関係へ 繋げていき、恥ずかしさもちょっとずつクリア出来ると良いですね。 頑張って~☆

noname#140431
質問者

お礼

ありがとうございます 確かに ずっと一緒にいたいんだな というのは感じました。姿が見えなくなると「○○~?」と名前を呼んで居場所を確認するくらいでした。 今 あの時の事を振り返ると 彼が愛おしくなってきますね。 次 そうなったら応じてあげたいと思います。

回答No.6

いやぁ、恥ずかしがるって良いですね! 素敵です。 そこにエロティズムが生まれます! 恥ずかしさのエロティズムは日本人特有かもしれません。 白人には無いですね。 どーんと大きい肉をぶら下げて でーんとしています。w そのとき、あぁ、日本人にある”恥ずかしさってイヤラシサを生み出す”ものなんだと納得しました。w なので恥ずかしながらも一緒にお風呂に入ってあげましょう。 それは二人にとってベッドへ行く前なら美味しい前菜になるし、 ベッドの後なら美味しい余韻が入ったデザートになるでしょう。 う~ん、若いっていいな。w でもね、慣れてくると日本人でも裸で歩き回る女の子は居ます。 私的にはとても冷めて好きではないですね。 隠してる裸だからこそ、脱がして露わにしてKISSしまくりたいです。 堂々と裸でいられると、触れる気も忘れます。 なので風呂上がりはきちんとタオルか服で肌を隠してくださいね。 そんな感じで 素敵なバス タイムを Good Luck Chya!

noname#140431
質問者

お礼

ありがとうございます。 慣れたら 裸で歩き回っちゃうんですか‥ 今ではまだ考えられませんが そうならないよう いつまでも恥じらいは持っていたいと思います。

noname#155088
noname#155088
回答No.5

一回だけの関係じゃないんですもん。 この次一緒に入ろうねって、すれば良いじゃないですか。 私の彼も一緒に入りたがるんですが、 私も最初、恥ずかしくて一緒に入りませんでした。 何だか、逃げ場がない・・・というか、 明るいし、ジックリ見られちゃうみたいで・・・。 今は、前後に入る内の、 前だけ一緒に入ります。 でも乳白色の入浴剤を入れさせて貰ってます。 恥しいのが少し和らぐので。 私の彼も、何度も覗きに来るし、 私が髪を乾かしてる時も、 タオルはずしたりの悪戯をしに チョロチョロと登場しますよ。 私が、恥ずかしがるからスルんだと思います。 だから、私も裸を見せる事が平気にならない 女で有りたいと思ってます。 質問者さんの彼氏は、 質問者さんが恥ずかしがったのを、 可愛いって思ったと思いますよ。

noname#140431
質問者

お礼

ありがとうございます。 入浴剤をいれてもらうのはいいですね! 恥ずかしいのも和らぐかも。 可愛いと思ってもらえたならいいですが 冷められたらどうしようと不安になりました。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.4

私にとってセックスというのは例えばホテルに入って出るまでの間なんです。 何もあれをあそこに入れて出すだけがセックスじゃないんです。部屋に入った瞬間から二人でどうやって楽しむかそれしか考えていません。 当然風呂に入るのも私にとってはセックスのうちです。 初めてなら仕方ない面もありますが、セックスは恥ずかしいものではなくて二人して楽しむものという風に考えられなければ、いずれ彼は他の女の元へ行っちゃうでしょう。

noname#140431
質問者

お礼

ありがとうございます。 楽しむ‥まだ 恥ずかしいとか、次は何!?というのでアップアップですが 二人でアノ時間を楽しめるようになったら 凄く素敵な時間だと思います。

回答No.3

>一緒にお風呂にはいってあけたらよかったんでしょうか? 必ず、一緒に入るべきです。 更に、性感染症への確認も含めて、お互いに身体を洗い合うようにしましょう。 防衛と性的興奮を高め合うためにも必要な事です。 >私は Hをした恥ずかしさの余韻も残っていたので 「一緒に入りたくない」と言っちゃいました。 羞恥心は重要なファクターです。 これからも彼とsexを重ねるでしょうが、何年経っても羞恥心を失わないようにして下さい。 ぶりっ子と思われても女は死ぬまで女優を演じるべきです。

noname#140431
質問者

お礼

ありがとうございます。 性感染症の確認というのは参考になりました。ただ入ってというわけではないんですね。 そう考えると 次回は一緒に‥と考えられるかも。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.2

30代の男です。 初めてなら、恥ずかしいというのももっともで、 どうしたらいいなんて考える余裕もないし、 逆に、思ったことをためらいもなく堂々とできたら、 新鮮さがなくなってしまうでしょうね。 そもそも正解なんて、始めからないのが当たり前です。 たとえHに慣れてきたとしても、自分の都合もあれば、 お相手との駆け引きや流れによって、 一緒に入ったり入らなかったり、わざと焦らしてみたり、 その時々ですることは変わってくるはずです。 慣れてきたからといって、何にも恥ずかしくなくなったら、 それはそれでつまらないことかもしれないですし…。 もちろん彼としては、一緒に入りたくてそう言ったのでしょう。 好きな気持ちからだと思います。 でも、あなたの初々しい態度にも、 何かしら喜びを感じていたのではないでしょうか。 恥ずかしかったという気持ちも、ひとつの思い出です。 それを後で伝えるかどうかはあなた次第ですが、 それも含めて、次にはどうしたいのかを いろいろと考えてみてください。 少しずつお互いを知っていくことを楽しめれば、 どうするという正解なんて、本当にないんです。

noname#140431
質問者

お礼

ありがとうございます。 好かれていて求められているので 嬉しいのですが まだ恥ずかしさのが強いですね。 たくさんの回答者さんの言うとおり 恥じらいも忘れず 可愛がられていきたいと思います。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

50歳♂ 女性って、嫌がりますよね普通は… でも、大半の男性は好きに成った (心から愛してる) 女性とは? 常に一緒に居たいので、お風呂に一緒!?とか言います。 因みに私は、トイレも着いて行きたいと思う方…失礼しました。 貴女の事が大好き何ですよ彼氏さん…恥ずかしいでしょうけど… 時間が掛かると思いますが…出来る限り、嫌で無いのなら一緒に お幸せに…

関連するQ&A

  • 恋人とお風呂は一緒に入りたい?(特にH前)

    タイトルの通りなのですがH前に入るお風呂、恋人と入りたいものですか? 特に男性の方にお聞きしたいです。 彼とはまだ数ヶ月のお付き合いなのですが、シャワーをしようとお風呂のほうに向かうと必ず「一緒に入る?」と 聞いてきます。 私も何人かの男性と過去に付き合って、男性と一緒にお風呂に入ったことがないわけではないのですが 今はちょっと恥ずかしいのですが、少し太ってしまい体型が気になっています・・・ お風呂ってかなり明るいですからどうしても躊躇してしまいます。 今はなんなくごまかしていますが、男性って一緒に入りたいものなのでしょうか? 私としては下半身をタオルで隠して一緒に湯船に浸かるというのならいいのですが・・・そんなことしている人いないですよね^^; 率直な意見とアドバイスなどいただけたら幸いです。

  • 一緒にお風呂

    私の知り合いに、20歳の女性で父親と一緒にお風呂に入ってるという人と、21歳の男性で高校生の妹と一緒にお風呂に入ってるという人がいます。私は正直、かなり驚きましたが、二人とも普通にそういう話をしてくるし、身近に2人もいるなんて、そんなに珍しい事ではないのでしょうか?

  • 一緒にお風呂??

    私は付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。 今までで3回エッチをしました。 (私20歳 処女、彼29歳 経験豊富) いつも一緒にお風呂に入ろうと言われているんですが、 一緒にはいったらどうなるんでしょうか?? 私的には、 ・電気消す。 ・私が入って、彼が入って、彼が洗って、彼が出て、私が洗って、私が出る。 が理想。 ・暗くても裸を見られたくない。 ・お風呂ではエッチしたくはない。(ゴムなしは嫌だ) 一番の理想としては、一緒にお風呂に入っても 一緒に湯船につかるだけがいいのですが そんなのは男性にとってはきついでしょうか?? 嫌だったら、最初から入らないほうがいいのでしょうか?? 私は今まで処女で、男性の体をいまだにしっかり見れません。 一回だけ、下を触りました。 男性としては一緒にお風呂に入ると言うことは どういうプランを考えているのでしょうか?? あまりにも一緒にとしつこいので・・・。 回答者様のご意見でよいのでよろしくお願い致します。

  • 一緒にお風呂に入るとき

    前戯したあと大抵、彼が先に入って私は準備しながらちょっと時間を置いてお風呂に入りに行くんですけど、本当は体をちゃんと洗いたいんですけど、お風呂の中でもジャレたりするから彼がのぼせない様に(バスに入って待ってるから)ササッとシャワーを浴びて私もバスに入ります。 で、また先に彼が上がって私はその後洗うんですけど、待たせるのも良くないと思って、またササッと洗って出てベッドで続きを始めるんですけど、いつも「入る前に洗ってバスに入った方が良かったかなぁ?」と思ってしまいます。 お風呂ではクンニもするから前もって洗いたいんですけど、洗ってるところを見られるのも恥ずかしいんですよね(~_~;) こうゆう場合ってどうしたら良いと思いますか? それからどうゆう風にして一緒に入ってますか?

  • お風呂に長く入っていると・・?

    こんにちは。 20代女性です。 私は一人暮らしで、お風呂はいつもシャワーなのですが昨日は久しぶりにお湯を溜めて湯船に入りました。 かなりぬるめのお湯に、1時間くらい浸かっていました。 髪の毛はまだ洗っておらず、髪をアップにして入っていました。 1時間くらいして湯船から出て髪の毛を洗ったのですが、いつもよりもやわらかいというかなめらかというか、とにかく指通りが違いました。 元々がかなり傷んでいるのですが、いつもよりかなりマシだったんですう^^; 今日もなんだか髪が柔らかく、調子がいいのですが、お風呂に長く入っていると髪の毛にも良いのでしょうか? 湿気の関係でしょうか?? ご存じの方、よろしくお願いします。

  • いくつまでお父さんといっしょにお風呂に入っていましたか?

    ある男性の芸能人が自分は娘(たしか10代後半?)と家内と今でも家族でいっしょにお風呂に入っているといっていました。娘がいい年になっても家族でいっしょにお風呂に入るなんてよっぽど仲のよい家族なのでしょうが(それがいいか悪いかは別にして)、 女性のみなさんに聞きたいのですが、いくつまでお父さんといっしょにお風呂に入っていましたか?中学生や高校生になってもいっしょに入っていたなんていう人もいますか?いっしょに入らなくなったきっかけみたいなことはありましたか?

  • 一緒にお風呂に入りたがる彼氏…

    付き合って2ヶ月目くらいから、彼氏がやたら一緒にお風呂に入りたがります。 すでに体の関係はあるので別にはずかしいとかではないのですが… 正直お風呂はひとりでゆっくりしたいので、めんどくさいです。 貸切り温泉とかならいいんですけど、 ラブホとかまして相手の部屋のせまいお風呂とかは… これって断ったら傷つきますか? 最初だけがまんしてたらそのうち言わなくなりますかね?

  • 犬と一緒にお風呂に入るなんて論外ですか?

    いつもお世話になっています。 実はお風呂好きみたいです。 一緒にお風呂に入るなんて論外ですか? パピヨン月齢4か月で、ワクチン3回後シャワーでシャンプー2度程しました。それは問題はありませんでした。 普段夫婦二人で入浴しています。少しドアを開けていると最初は洗面所、最近はバスマットのところでフセして待っていたのですが、先日どんどん浴室に入って来たので、思いきって温度を低めに設定しなおして、ダッコして一緒に入ったところ気に入った様でした。浴槽は浅めの広めです。 それ以来いつも入浴時には浴槽のへりに来ます。自力では浴槽にはジャンプしては入れません。 只、ズーノーシス等も不安なのでこれっていいのかなと少し心配しています。 来月獣医に行くときにも相談しようとはおもっていますが、当方は何分初めての犬なので先輩方のご教示お願いします。

    • ベストアンサー
  • 夫婦になってお風呂に一緒に入ること

    未婚女性です。彼と会うのは一週間に一度、泊まりで会います。 これから結婚しても性生活は今までと同じようにしたいです。 そこで質問なのですが、お風呂に一緒に入ることって男性からすればどうなのでしょうか? 毎日一緒にいる夫婦だったら、お風呂で裸を見せるとその後したくならないのでは?と。 今も彼がお風呂一緒に入りたいといいますが、その後盛り上がりたいこともあって断ります。 洗っているときって、結構油断するし私は痩せ型ですがお腹の肉とかが気になるし・・笑 あと、コスプレとかセクシーな格好をすると彼がものすごく燃えるようなのでたまにしますが これも、たまーにする程度にしておいた方が良いですよね?? 夫婦になったら、しない方がいいのかなぁ・・ 男性の方、結婚後毎日一緒にいる中で気をつけたほうがいいポイントなど教えてください! その逆も教えてください^^

  • スッピンがブスすぎて、彼氏と一緒にお風呂入りたくな

    スッピンがブスすぎて、彼氏と一緒にお風呂入りたくないです。 付き合って2年の彼氏がいます。 ですが、1度もスッピンを見せたことがありません。 お泊りの時もアイメイク以外を落として寝て、朝シャワー浴びてメイクするといった感じです。 理由は、スッピンとメイク後がかなり違うからです。 特に目が違います。 つけまつげとアイラインをしてるので大きく見えますが、スッピンはシジミみたいに小さくなります(泣) 女友達にもスッピンを見せて「え………」って感じで引かれた経験があります。 前の彼氏の時、アイメイクが少しとれかかってしまい、その後急に向こうの態度が冷たくなって別れた経験があるため傷付くのが怖いです。 以前から今の彼氏に「一緒にお風呂に入りたい」と言われていましたが、なんとなく流していました。 ですが最近その願望が強くなってきていて、もはや避けられない状態です…… 確かに2年も一緒にいるのに彼女のスッピンを知らないって「ちょっとどうなの!?」と思います… ですが相手のことが好きなので、スッピンを見せてフラれたくないです… 皆さんでしたら、こういう時どうしますか????