• 締切済み

一緒にお風呂って(//-//)

30代の男性と初めてのHをしました。 事が終わって いろいろ片付けしてくれて 少し二人でゴロゴロしてました 私は恥ずかしくて 相手の顔はマトモにみれないくらい照れちゃってました 彼が「お風呂一緒に入ろう」と言ってきました。 私は Hをした恥ずかしさの余韻も残っていたので 「一緒に入りたくない」と言っちゃいました。 さささっと 彼はシャワーを浴びて 私がシャワーを浴びてるときは まだ?まだ?とのぞきに来ます。 シャワーからあがると彼は 私の髪の毛をかきあげたり 何かしら触りたい感じでした。ずっと後ついてきて ‥ 一緒にお風呂にはいってあけたらよかったんでしょうか? 最初のH はずかしさを忍んで 彼の要望を聞いてあげれば良かったのでしょうか。

noname#140431

みんなの回答

回答No.8

>一緒にお風呂にはいってあけたらよかったんでしょうか? 男としては彼女と一緒にいちゃつきながら事後のシャワーを浴びるのがある意味 SEXの王道みたいなものですけど、恥ずかしいのであれば別に無理して一緒に入らなくても いいと思いますよ。あなたもそのうちに慣れてくるでしょうから もう少しじらしちゃいましょう・・・

noname#206137
noname#206137
回答No.7

30代の男性ならある程度は女性扱い慣れていらっしゃいますから、 初々しい貴方様を魅力に感じられたのでしょうね。 えっち後のお風呂は相手が期待していたんだと思いますよ。 えっちも出来たし一緒にお風呂でもっと貴方様の裸体を触れたかった んでしょうね。 理由は「ただ、ただ貴方様を好きだから」です。^^ そこで断られてしまったから、相手はちょっと悲しく思われた事でしょう。 だけど気になって、気になって後をつけては貴方様自身にある香りと 共にずっと一緒に離れたくなかったという思いが強かったのでしょう。 次回は少しずつお風呂にえっち後も入ってあげてください。 恥ずかしいでしょうが、相手はとっても喜んで歓喜でいっぱいに なりますよ。 女性の持つ神秘さと可愛さの魅力を大切に二人の素敵な関係へ 繋げていき、恥ずかしさもちょっとずつクリア出来ると良いですね。 頑張って~☆

質問者

お礼

ありがとうございます 確かに ずっと一緒にいたいんだな というのは感じました。姿が見えなくなると「○○~?」と名前を呼んで居場所を確認するくらいでした。 今 あの時の事を振り返ると 彼が愛おしくなってきますね。 次 そうなったら応じてあげたいと思います。

回答No.6

いやぁ、恥ずかしがるって良いですね! 素敵です。 そこにエロティズムが生まれます! 恥ずかしさのエロティズムは日本人特有かもしれません。 白人には無いですね。 どーんと大きい肉をぶら下げて でーんとしています。w そのとき、あぁ、日本人にある”恥ずかしさってイヤラシサを生み出す”ものなんだと納得しました。w なので恥ずかしながらも一緒にお風呂に入ってあげましょう。 それは二人にとってベッドへ行く前なら美味しい前菜になるし、 ベッドの後なら美味しい余韻が入ったデザートになるでしょう。 う~ん、若いっていいな。w でもね、慣れてくると日本人でも裸で歩き回る女の子は居ます。 私的にはとても冷めて好きではないですね。 隠してる裸だからこそ、脱がして露わにしてKISSしまくりたいです。 堂々と裸でいられると、触れる気も忘れます。 なので風呂上がりはきちんとタオルか服で肌を隠してくださいね。 そんな感じで 素敵なバス タイムを Good Luck Chya!

質問者

お礼

ありがとうございます。 慣れたら 裸で歩き回っちゃうんですか‥ 今ではまだ考えられませんが そうならないよう いつまでも恥じらいは持っていたいと思います。

noname#155088
noname#155088
回答No.5

一回だけの関係じゃないんですもん。 この次一緒に入ろうねって、すれば良いじゃないですか。 私の彼も一緒に入りたがるんですが、 私も最初、恥ずかしくて一緒に入りませんでした。 何だか、逃げ場がない・・・というか、 明るいし、ジックリ見られちゃうみたいで・・・。 今は、前後に入る内の、 前だけ一緒に入ります。 でも乳白色の入浴剤を入れさせて貰ってます。 恥しいのが少し和らぐので。 私の彼も、何度も覗きに来るし、 私が髪を乾かしてる時も、 タオルはずしたりの悪戯をしに チョロチョロと登場しますよ。 私が、恥ずかしがるからスルんだと思います。 だから、私も裸を見せる事が平気にならない 女で有りたいと思ってます。 質問者さんの彼氏は、 質問者さんが恥ずかしがったのを、 可愛いって思ったと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 入浴剤をいれてもらうのはいいですね! 恥ずかしいのも和らぐかも。 可愛いと思ってもらえたならいいですが 冷められたらどうしようと不安になりました。

• shiroya
回答No.4

私にとってセックスというのは例えばホテルに入って出るまでの間なんです。 何もあれをあそこに入れて出すだけがセックスじゃないんです。部屋に入った瞬間から二人でどうやって楽しむかそれしか考えていません。 当然風呂に入るのも私にとってはセックスのうちです。 初めてなら仕方ない面もありますが、セックスは恥ずかしいものではなくて二人して楽しむものという風に考えられなければ、いずれ彼は他の女の元へ行っちゃうでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 楽しむ‥まだ 恥ずかしいとか、次は何!?というのでアップアップですが 二人でアノ時間を楽しめるようになったら 凄く素敵な時間だと思います。

回答No.3

>一緒にお風呂にはいってあけたらよかったんでしょうか? 必ず、一緒に入るべきです。 更に、性感染症への確認も含めて、お互いに身体を洗い合うようにしましょう。 防衛と性的興奮を高め合うためにも必要な事です。 >私は Hをした恥ずかしさの余韻も残っていたので 「一緒に入りたくない」と言っちゃいました。 羞恥心は重要なファクターです。 これからも彼とsexを重ねるでしょうが、何年経っても羞恥心を失わないようにして下さい。 ぶりっ子と思われても女は死ぬまで女優を演じるべきです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 性感染症の確認というのは参考になりました。ただ入ってというわけではないんですね。 そう考えると 次回は一緒に‥と考えられるかも。

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 初めてなら、恥ずかしいというのももっともで、 どうしたらいいなんて考える余裕もないし、 逆に、思ったことをためらいもなく堂々とできたら、 新鮮さがなくなってしまうでしょうね。 そもそも正解なんて、始めからないのが当たり前です。 たとえHに慣れてきたとしても、自分の都合もあれば、 お相手との駆け引きや流れによって、 一緒に入ったり入らなかったり、わざと焦らしてみたり、 その時々ですることは変わってくるはずです。 慣れてきたからといって、何にも恥ずかしくなくなったら、 それはそれでつまらないことかもしれないですし…。 もちろん彼としては、一緒に入りたくてそう言ったのでしょう。 好きな気持ちからだと思います。 でも、あなたの初々しい態度にも、 何かしら喜びを感じていたのではないでしょうか。 恥ずかしかったという気持ちも、ひとつの思い出です。 それを後で伝えるかどうかはあなた次第ですが、 それも含めて、次にはどうしたいのかを いろいろと考えてみてください。 少しずつお互いを知っていくことを楽しめれば、 どうするという正解なんて、本当にないんです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 好かれていて求められているので 嬉しいのですが まだ恥ずかしさのが強いですね。 たくさんの回答者さんの言うとおり 恥じらいも忘れず 可愛がられていきたいと思います。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

50歳♂ 女性って、嫌がりますよね普通は… でも、大半の男性は好きに成った (心から愛してる) 女性とは? 常に一緒に居たいので、お風呂に一緒!?とか言います。 因みに私は、トイレも着いて行きたいと思う方…失礼しました。 貴女の事が大好き何ですよ彼氏さん…恥ずかしいでしょうけど… 時間が掛かると思いますが…出来る限り、嫌で無いのなら一緒に お幸せに…