ヒアルロン酸配合のヘアブラシで濡れた髪をブラッシング!問題なし?

このQ&Aのポイント
  • ヒアルロン酸配合のヘアブラシを使って風呂上りの濡れた髪をブラッシングしても問題ありません。
  • 使用後に変な匂いがすることはありません。
  • ヒアルロン酸は保湿効果があり、髪にも優しい成分です。
回答を見る
  • 締切済み

ヒアルロン酸ヘアブラシ

ヒアルロン酸配合のヘアブラシを買ったのですが、 風呂上りの濡れた髪に使っても問題ないですか? 例えば、使ったあとに変な匂いがする事などはあったりしますか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 濡れた髪にヘアブラシは 摩擦で痛むのでやめたほうがいいです。 美容院でもブラシではなく櫛でとかしてくれますよね? においはないと思いますが 濡れて絡まった髪をブラシでとかすのは あまり良くないと思います。

sleepin07
質問者

お礼

お返事遅くなってしまいすみません。確かに櫛でとかされます! この回答を見るまでずっとブラシで濡れた髪をとかしてました、。 今後気をつけます!有難うございます

• nagata2017
回答No.1

ヘアブラシにヒアルロン酸を配合しても・・・・・・・・ 無意味だとおもうのよね。でも もう買っちゃったものはしょうがないですね。 変な匂いはしません。

sleepin07
質問者

お礼

ヒアルロン酸って意味なかったんですか!知らなかったです、.笑 まあ買ってしまったのでしばらくは使用します ありがとうございました!