• ベストアンサー

画像が貼れません

ホームページを作成しているのですが、フォトショップで作ったJPEG画像を貼ろうとしたら×マークが出て貼ることができません。以前作った画像は問題なく表示されるのですが…。10個以上作った画像ファイルがどれも貼れませんでした。どうしたらよいのでしょうか?

• maru1
  • お礼率42% (3/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amatou9
回答No.2

カラーモードがRGBじゃなくて、CMYKになっていたら、そうなることありますけど。違いますか?

その他の回答 (1)

• r420
回答No.1

とりあえず、ビューアなどで画像がきちんとしているか確認してみては。 また、HPの作成には何を使っているのか補足で入れておくと回答も得やすいのではないでしょうか。