• ベストアンサー

面白いお店

現在課題のため面白いお店を探しています 飲食店、雑貨店など今まで自分が行って面白かったお店ありましたら 教えてください    変なお店でも全然構いません

  • cool12
  • お礼率44% (190/423)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんなのどうでしょう? 店舗数は少ないのですが。 自分で捜し歩かないと意味ない気もしますが。

参考URL:
http://www.vvvnet.com/

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1 です。 店舗数少ないって書きましたが、結構ありました。すみません!

関連するQ&A

  • 映画や海外ドラマに出てくるお店について教えてください

    今専門学校に通っているのですが、課題で食に関する雑誌を作ることになりました。 そこで、飲食店と他業種の複合店の記事を書くのですが、日本だけではなく海外にも目を向けてみようと思っています。 映画や海外ドラマでカフェと雑貨屋が併設されているようなお店が出てくる作品があれば作品名を教えてください。 カフェに限らず、飲食店が他の業種と併設されているというパターンであればなんでも結構です。 また、海外でそのようなお店に行ったことのある方、店名などわかる限りで結構ですので教えていただけるとありがたいです。

  • 新大久保のおすすめのお店を教えてください

    新大久保にある オススメの韓国のお店を教えてください。 飲食店でも、雑貨屋さんでも、何でもOKです。

  • お店を出したい!

    私は数年後に、自分のお店を持ちたいという夢があります。 お店はパブやバーのような感じにしたいと思っています。 でもお店を出すまでの過程がいまいち分かりません。 今は、漠然とした計画だけなのでそろそろ本気で動き出そうと思っています。 飲食店経営者の方や、いいサイトなどありましたら ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • バイトしたいお店があるけど・・

    是非バイトしたいお店(飲食店と雑貨屋のどちらか)があるのですが、特にバイト募集している様子がありません。 そこで、電話で問いあわせしてみようかと思ってるのですが、このような場合どういう風に問い合わせしたら良いのでしょうか。 ・給料に関係なくそこで働きたい ・バイト掛け持ちなので週2回しか入れない アドバイスお願いします。

  • お店を開くには

    将来、自分の店(雑貨店)を開きたいと思っています。お店を開くには、お店として登録することが必要だと思うのですが、何を、どこに、どのように登録すればよいのでしょうか?また、商売をするには売上を申告し税金を納めないと捕まる(?)と思うのですが、仕組みはどうなっているのでしょうか? どなたか教えていただけたら幸いです。

  • 大阪難波で一度は行っておくと いい店

    大阪の南海本線難波駅から徒歩でいける範囲で「ここだけは行っておけ」という店はありますでしょうか?雑貨店・電気店・飲食店は問いません。が、居酒屋やバーはお断りします。 皆様のご意見をよろしくお願いします。

  • 辞めたお店に払わなければいけないか教えて下さい。

    昨年12月末に、紹介でとある整体院で働くことになりましたが、その時に4月から新しく店舗を移動してリニューアルし、そこでリラクゼーション(オイルマッサージ)を取り入れたいから、そこの担当でもいい?と言われました。 私は、もともとそういうお店で働いていたので、快く承諾しました。 いざ雇われると、リラクのコーナーは任せてあるから部屋の内装や雑貨などは経費だし、好きに注文しておいてって言われ、1月~4月の間は雑貨やインテリアなど用意し、いろいろ準備していました。 でも、働くにつれ院長が人間性を疑うような言動を繰り返す人だとわかり、任されてるとはいえすごくストレスになりました。 たとえばいない従業員のことを、「あの子って大学行ってないから頭悪いのかな」とか「乞食」とか・・・お客さんのことも、すごくひどいことを言います。 男性のお客さんは、その人がどんなにつらい状況でも自分の気分でやりたくなければ、その時間空いていても断ったりします。女性はめったに断らないんですけどね・・・。 お店のことで話し合ったことも、自分に都合が悪くなると「そんな話してない」とか言って逃げたりします。 個人でやってる店なので、1日の売り上げも集計せずいい加減な管理だったり。 もうそういう1つ1つがつくづく嫌になり、先日辞表を出してやめました。 その時に、じゃあ今までリラクゼーションコーナーにかかったインテリアや雑貨にかかった金額全部払ってねって言われたんです。 リラクゼーションのコーナーにはもう1人従業員がいるので、コーナー自体がつぶれることはないのですが、そう言われました。 かかった金額は150万くらいですが、これは支払わないといけないのでしょうか? 払わないと訴えられたりするのですか? 教えて下さい。

  • 雑貨のお店を探しています

     明日 東京に行く用事があって、子供にポップ&アンティークな雑貨のお店で何か買ってきてって言われたのですがそのような雑貨のお店(アメリカン系)の小物を売っているお店はないでしょうか? ありましたら教えていただきたいのですが

  • お店のPOPのような手書き風フォントを探しています

    手書き風フォントを探しています。 イメージとしては、 ・飲食店、雑貨屋などの、お店の前にある黒板風のボードに書かれているような文字。 (女性の店員さんが書いたような、女性を感じさせる字だけれど、オススメ 感が伝わってくるようなはっきりとした個性のある文字。) 上記のようなフォントはないでしょうか。よろしくお願いします。    

  • 渋谷・新宿エリアのお店・観光地を教えて下さい

    静岡在住23歳男です。渋谷or新宿に日帰りで遊びに行きます。 1、渋谷にしかない店・観光地を教えて下さい。 2、新宿にしかない店・観光地を教えて下さい。 店は、飲食店、居酒屋、雑貨屋、ファッションみたな感じで その店の概要も教えて頂けると助かります。 以上、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう