• ベストアンサー

面白いお店

現在課題のため面白いお店を探しています 飲食店、雑貨店など今まで自分が行って面白かったお店ありましたら 教えてください    変なお店でも全然構いません

• cool12
  • お礼率44% (190/423)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなのどうでしょう? 店舗数は少ないのですが。 自分で捜し歩かないと意味ない気もしますが。

参考URL:
http://www.vvvnet.com/

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1 です。 店舗数少ないって書きましたが、結構ありました。すみません!