解決済み

スマホの公告は消せないのですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9556054
  • 閲覧数90
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 35% (61/171)

スマホデビューしたのですが、広告が邪魔です。消す方法はあるのですか?消す事は出来なくて、我慢するしかないのですか?
皆さんにお返事出来るか分かりませんが、ご了承下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ベストアンサー率 33% (5565/16816)

他カテゴリのカテゴリマスター
まぁ、一般的に、アプリを使ってるときに出る広告のことなんでしょうね。

その広告料金で、そのアプリを作っているわけです。
有料のものなら広告は出てこないものが多いです。

お金を払うのか、広告を見てタダで使うのか?というところだと思いますけどね。
ただで使いたいけど広告は嫌だ。だと、そもそもそのアプリを作る人は作る気力になる収入がないですので、作らなくなってしまいますけどね。
お礼コメント
k3371

お礼率 35% (61/171)

回答ありがとうございます。そのサイトが広告収
入の為に表示しているのですね。ガラケーとは違うので、戸惑ってしまいました。
投稿日時 - 2018-11-10 10:21:56

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 23% (105/447)

無料アプリなら有料版を買うことで広告を消すことが出来る物も多いです。
広告が収入源ですから、直接有料版を買って金を払えば良いわけです。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 28% (4225/14788)

どんなときに出る広告ですか~

多分、アプリを使用しているときに出てくる広告だと思いますが、それは無料アプリだけど広告収入を得たい開発者がそういうふうにデザインしたからです。

広告が邪魔だけどアプリを使い続けたい…というのであれば、有料版を購入しましょう。
そうすれば広告は出てこなくなるはずです。
有料版が存在しないアプリの場合は我慢すか、代わりのアプリを探すしかありません。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 44% (545/1224)

スマホアプリで広告が表示されていると思います。
広告の非表示方法はアプリ毎に異なります。

例えば、
無料アプリから有料アプリに切り替えることで、広告が非表示になる
という方法を提供するアプリや、
アプリはそのままで、アプリ内から有料契約することで
非表示になるものもあります。

YouTubeは、海外では有料契約て広告非表示の対応をしていますが、
日本国内では提供していません。
もしくは、広告表示を目的としたアプリだと、非表示にする方法が
そもそも提供されていないこともあります。
このような広告非表示することがてきないアプリの場合、
そのアプリの利用をやめて、似たような別のアプリを探すしかないです。

アプリ毎の、ヘルプや使い方説明などで非表示方法があるか
確認してみてください。
参考にならなかったらごめんなさい。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (114/741)

スマホに出る広告は様々なものがあります。

消せるものも消せないものもありますね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8394/11099)

他カテゴリのカテゴリマスター
ブラウザでの広告は、次を参考に試してください。
(【2018年最新】PC、Android、iPhoneで広告ブロック!)
https://matome.naver.jp/odai/2142684816507266501
(うざすぎる!Androidスマホの広告をブロックする方法)
https://androidogate.net/ad-block-koukoku/
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3735/16695)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
私のスマホには広告は出ません。
どんなスマホで、どんな時に出るのですか?