• ベストアンサー

スマホに買い替えしようと思うのですが

私は、そろそろスマホに変えようと思っています そこで、普通のスマホにするか、4月あたりにでるという2画面のスマホにするか悩んでいます 普通のをぱぱっと買うか、ちょっと我慢して2画面のを買うか…… みなさんはどちらがよいと思われますか? 2画面はまだ全然見たことがないので、機能がよくわかっていません。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

新製品は次から次に発表されます 2画面が出る頃にはつぎの・・・・・・ 永遠に悩むことになりますよ。 これではいつまでも手にすること買うことはできません。 買いたいと思った時が買い時。

natuhitaru
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございます! やっぱり、買いたいときに買うべきですね

その他の回答 (2)

回答No.3

実際に物を見てから決めたらどうでしょう。 特に急ぎで買いたいわけでは無さそうなので、実際に発売してからドコモショップや電気屋に言って実機を触ってから決めてもいいんじゃかなと思います。 パンフレットやCM見ただけだとやっぱりわからないことも多いですし実際に実機を触ってより自分好みのを探してみたらいいかなと思います。

noname#176869
noname#176869
回答No.2

2画面のスマホでやりたいことがなければ別に待つ必要はないと思います。 なんとなく買ったところで、別に使いもしないものを高く買うことになります。