• ベストアンサー

スマホにエロマンガ

スマホで調べ物をしてると、やたらとエロマンガが出てきます。 とても邪魔ですが、何とかならないのでしょうか。 検索で見た商品が出てくるのは諦めてます、暫く放置すれば違う物に変わりますから。 エロマンガなんて全く見た事も無いのに、1スクロールに1回画面の半分程を占めて出てきます。 本当に邪魔くさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

スマホ版のChromeアプリはダメですね。 特に最近は、スクロールするときにバナーちょっと触れただけですぐにリンクに飛んでしまう不愉快の極みみたいな広告が増えたので、私はChromeはやめてkiwiブラウザというアプリに変えました。 従前の快適さに戻りましたよ。使い勝手はChromeとほぼ同じですし。ただし、設定で広告は非表示にする必要はありますがね。 そのあたりの手順はご自分でお調べください。

samkim1
質問者

お礼

ありがとうございます 1ヶ月ほど前にスマホを替え、Chromeじゃないと表示出来ないページがあったので替えを期にChromeを使い始めました。 以前はユズとかいうものでした、早速使って見ます。

その他の回答 (2)

noname#257266
noname#257266
回答No.3

僕もそうなります。正直うざいですよね。僕は右上のバツが出てきた時はそれで消して、出てこないときはほうってます。

samkim1
質問者

お礼

ありがとうございます

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32993)
回答No.1

それは質問者さん側の問題ではなく、そこのサイトがエロマンガ(を提供しているサイト)から広告料をもらっているのでそのサイトの都合で出てくるものですね。 だから対抗策としては「そんないかがわしいところの広告を受け入れるようなサイトには行かない」しかないですね。

samkim1
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • スマホで調べるところを彼に見られたくない

    スマホで調べるところを彼に見られたくないと言うのはあやしいですか? 彼はすぐ通信料の制限がひっかかり 私はまだ通信料に余裕があるので 一緒に居る時にグーグルで調べ物をする時は 私のスマホで調べ物をするのですが 調べてる時に彼が覗いてきます。 私は検索履歴や予測変換が見られたくないから 「見ないで!」と言うのですが それが彼にとって理解できないらしく 「俺に見せられない事やってるのか?」 と怒ります。 女性が見られたくないと思うのはおかしいですか?

  • スマホについて教えてください

    ガラケー愛用者です。 仕事で飛びまわることが増え訪問先を検索して場所を確認しながらの日々です。 ガラケーでは、地図検索もままならず、画面も小さすぎて用をなしません。 パソコンである程度は調べられますがデスクトップを持ち歩くこともできず、そろそろスマホかな?と考えています。 ipadも考えましたがこれも持ち歩きにはちょっと重い。 地図で場所を検索するのが主な目的なのですがスマホだとどんな機種がいいのでしょうか。 そしてどんなにネットを使っても料金は一定というものがあれば知りたいです。スマホはとにかく高くて充電も持たなくて不便という固定観念があって。地図で検索し仕事上ネット通信で調べ物をすると料金もかさみます。 またその料金はできるだけ低額がいいのですが、どの契約がお得なのか、携帯ショップに行くと高いものを薦められそうだし、ついこの場所を借りて質問しています。 本当に地図だけで、しかも大きくしたりできる機能、これはどのスマホにもあると思いますが、(ガラケーでもその機能があればそれで構いません)それだけが必要です。 どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • スマホの焼付きについて…

    今使ってるスマホのディスプレイが液晶で今度機種変で購入予定のものが有機elでこのディスプレイは焼付きが起こりやすいという事らしいのですが 酷使するような使い方しなければあまり起こらない現象というか気にしなくていいものでしょうか? 今のスマホのディスプレイの設定は15秒経つと画面がスリープ、明るさは周囲の状況に合わせて自動調整、レベルはやや暗めの設定、 ゲームは毎日1時間〜2時間程やる事があります、YouTubeもそのくらい視聴してます、後はネット検索くらいです…この使い方だとどうでしょうか? ただ壁紙が白ベースのアニメ物だったりするので… ずっと同じ画面を表示させてると焼付きやすいということですがどのくらいの時間なのでしょうか?数分程度なら起こらないですかね? ナビゲーションバーやタスクバーは常に出てるので焼付き出るとも… その辺どうなんでしょう?

  • 極端に長くて結局は商業目的のサイト。

    ってよくありますよね?↓ 「肌」とか「もてる」とか「記憶」の キーワード検索で 100パーセント出ます。 クリックすると 画面右のスクロールバーがものすごく短くなり、 くだくだした文章があり、なかなかうまく興味を引きつけてきます それでもって、最後は商品の売りつけ。 だいたい教材系統です。 なんでそればっかりなのでしょうか? これ、サギなんでしょうか? そのHP管理人の人は実際に儲かってるから、やるんでしょうか? 検索したときに邪魔に感じるのは私だけでしょうか? お願いします

  • スマホに変えようと思ってるんですが・・・

    三人家族なのですが、全員PHSです。 でもPHSは来年あたり確かもう使えなくなるという話なので、スマホかガラケーに変えようかと思っています。 ただうちの場合、父と母はスマホではなくガラケーで良いと言っています。 何故なら母は、ホントもう電話とメールぐらいしかPHSを使っておらず、父も数ヶ月に一回か二回、昔やってた仕事の事でPHSに電話がかかるくらいでほぼ交友関係もゼロの人で、少なくとも今後の人生でスマホでネットを見て楽しむなんて気力は 一切起こらないだろうという人です。 母も小さい画面でネットの情報を見るとか目がきつすぎて無理、という人で、メールで文字を打つのが精一杯の人です。だからPHSから変えざるを得ない状況になっても、ガラケーに変えるだけで十分だと言ってます。 自分はPCが無い場所でもちょっとインターネットに繋がざるを得ない状況になってきてしまったので、どうせならスマホが欲しいのですが、それならと母が「お父さんと私はPHSが使えなくなるギリギリまでPHSでいいから、あんただけ先に今スマホにするとかでもいいんじゃないの」という案を出してくれました。 ただ私も母も別に世の中のケータイ事情に詳しいわけでは全くないので、家族三人で私一人だけスマホで他全員PHS、変えてもガラケーというのがどういう事になるのか、ちょっと分からないんで不安なんです。 具体的に言うと、家族間の通話料とかどういう事になるのか、一人スマホに変えても、電話の会社は三人同じ所にしないといけないのか、みたいな。 うちにくるチラシも、家族全員スマホで通信量お得!みたいな場合のコマーシャルしか来ないし・・・。 一応言うと、父母二人がガラケーで良い、という意見に私は全く反対してません。 特に父はホントもう、ケータイいるのかってレベルなんですが、その数回来るだけの 仕事の電話が結構重要で、事情で家の電話からかけさす事も出来ないんです。 ちょっとややこしい事情なんで、もしここの質問で分からなかったら、各電話会社の お問い合わせ番号、と書いてある所にかけてみようとは思ってます。

  • ドコモの液晶の見易さのイイ、スマホは?

    いまいち解らないので教えてください。 昔ながらの携帯を使っていますが、ずっとスマホに買い換えたかったのです。 しかし、病気をしまして最近の機種の滑らかな画面を見るとめまいにより、酔っていました。 めまいが最近は落ち着いて店頭の携帯画面を見たら、それほど気持ち悪くなくなったので 買ってもいいかと思いましたが、どれを買っていいやらで・・・。 病気のため耳が悪いので ・通話(聞き取り)は携帯電話からは無理。  しかし、イヤホンを直接耳につければ半分は聴こえるのでイヤホン対応が必要。  (有線はOK、ブルートゥースは無線になってほとんど聞き取れない) ・画面の動きが(拡大縮小やスクロール)なるべく、見易いもの。 この2つが私にとって重要になります。 ちょうど店頭で見ていたときに、店員さんが イヤホンについては、どの機種も大丈夫で、 GALAXYが画面では見やすいのではと勧めてくださいました。 来月に入ってから買い換えようと思いますが、 他にお勧めの機種か、アドバイスがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 困っています。

    スマホで閲覧しておりますが、サイトを開くと画面の下部に、質問するというグリーン色の案内が表示されます。邪魔なので、消したいと思うのですが、スクロールしても消えません。どうしたら消えるかと思い、取り敢えず質問したら消えると思って書いてみました。

  • スマホの画面の質問です。

    人並みにスマホにしようと思い、 いろいろな機種を調べているうちにゴリラガラスと言う物を知りました。 でも、見つけたのは1機種のみなのです。 他の機種の画面はただのプラスチックなのですか? それで皆さん保護フィルムをはるのですか? 貼らないと傷が付きやすいですか? 画面の傷の事が気に成ってスマホへの決断が出来ません。 ゴリラガラス仕様の機種の事や、プラスチック画面の傷の事など、 いろいろ教えてください。 宜しくお願いします。因みにドコモ使いです。

  • PCでできるけどスマホでできないこと

     最近、シンプルな暮らしを求めるようになり、これまで無駄な物を所有しすぎた反省から、生活のすべてを簡略化できないか検討しているのですが、その中でPCは本当に必要か悩むようになりました  私はパソコンでネット検索くらいしかやりません  動画を閲覧もします。  他はたまにワードを使う程度です。  そうなると、スマホで十分なのでは?と考えるようになりました。  スマホにキーボード・マウスも接続できるようですし、真剣にPCをスマホに入れ替えることを考えています。  しかし、いざ切り替えて後悔しないように検討したいのですが、、PCで出来るけどスマホで出来ないことってありますか?  動画編集や3Dなど高いスペックが求められるものはPCでしか無理だと思うのですが

  • WPのスマホサイトに追尾タップを付ける方法

    お読み頂きありがとうございます、 田野倉と申します。 現在、WordPressでスマホサイトを 作る方法を学んでいるのですが 分からない部分が出てきました。 こちらのスマホサイトのように http://xn--8pvx7twgo26c.biz/ 画面の一番下にタップで電話するという タグを入れたいのです。 スマホサイトをスクロールしても 常に一番下に固定で表示されています。 追尾型広告の応用なのかなと思うのですが ネットで調べても答えが見つかりませんでした。 やり方、もしくはどのように検索すれば 解説サイトに辿り着くか?などを 教えて頂ければ幸いです。 長文、最後までお読み下さりありがとうございます。 田野倉

    • 締切済み
    • CSS

専門家に質問してみよう