• ベストアンサー

スマホにエロマンガ

スマホで調べ物をしてると、やたらとエロマンガが出てきます。 とても邪魔ですが、何とかならないのでしょうか。 検索で見た商品が出てくるのは諦めてます、暫く放置すれば違う物に変わりますから。 エロマンガなんて全く見た事も無いのに、1スクロールに1回画面の半分程を占めて出てきます。 本当に邪魔くさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スマホ版のChromeアプリはダメですね。 特に最近は、スクロールするときにバナーちょっと触れただけですぐにリンクに飛んでしまう不愉快の極みみたいな広告が増えたので、私はChromeはやめてkiwiブラウザというアプリに変えました。 従前の快適さに戻りましたよ。使い勝手はChromeとほぼ同じですし。ただし、設定で広告は非表示にする必要はありますがね。 そのあたりの手順はご自分でお調べください。

samkim1
質問者

お礼

ありがとうございます 1ヶ月ほど前にスマホを替え、Chromeじゃないと表示出来ないページがあったので替えを期にChromeを使い始めました。 以前はユズとかいうものでした、早速使って見ます。

その他の回答 (2)

noname#257266
noname#257266
回答No.3

僕もそうなります。正直うざいですよね。僕は右上のバツが出てきた時はそれで消して、出てこないときはほうってます。

samkim1
質問者

お礼

ありがとうございます

• eroero4649
回答No.1

それは質問者さん側の問題ではなく、そこのサイトがエロマンガ(を提供しているサイト)から広告料をもらっているのでそのサイトの都合で出てくるものですね。 だから対抗策としては「そんないかがわしいところの広告を受け入れるようなサイトには行かない」しかないですね。

samkim1
質問者

お礼

ありがとうございます