• ベストアンサー

花の折り紙専門の本って売ってますか?

bakanskyの回答

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.2

ネットで検索すると 山口真・著 『1年中楽しめる 花の折り紙』 という本がヒットしました。  https://www.amazon.co.jp/1年中楽しめる-花の折り紙-山口-真/dp/4529057968 本でなくても、ネットだと花の折り紙の紹介サイトがいくつかあるみたいですが、検索すればヒットしますのでお試しあれ。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう