解決済み

株について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9555690
  • 閲覧数112
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/17)

米国中間選挙が終わり、株式市場への投資を検討しています。どんなことに注意しながら投資を行っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (587/2309)

他カテゴリのカテゴリマスター
今日の株価を見てもらえばわかると思いますが、今は株がめちゃ高い時期です
安く買って高く売るというセオリーができません
なので少額で損しても困らない程度で遊び半分でされるのがいいと思います
「投資目的」で株をやるべきタイミングでないのはお判りになると思います
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (3662/12930)

マネー カテゴリマスター
損しないように注意します。