• 締切済み

婚活

冴えない男からアプローチ。 偽名で自称眼科医。早朝でした。 さっそく検索エンジン、引っ掛からない。 嘘なんでしょうか。 また何故か会社員より○○士業に好かれるんですが、どんな性格だと思いますか? 誹謗中傷お断り。

• 婚活

みんなの回答

• agehage
回答No.1

女性は完全無料のサイトですか? 有料サービスがあるなら有料会員にさせようとサクラが頑張っているのではないですかね 試しに相手の話乗ってみて、有料会員でないといけないサービスをちらつかせてくるか確認されてみてはどうでしょう

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

完全無料ですがオプションで課金できますが必要性を感じません。サクラのはずがないぐらい、ヤボいです。西宮市元野々村議員に似ています笑。 医師は簡単に捜査出来るのですが、フルネーム登録していていて偽名で該当無し。別の遊び人Aで出会った自称ポルシェ5台所34歳有外科医からはブロックされました笑。