• 締切済み

婚活サイトで出会ったかなり不快な人

婚活サイトでめちゃくちゃ不快な思いをしました。 誹謗中傷はおやめください。 複数交際は当たり前だと思いますが、 それを仄めかさないのが優しさや礼儀と思ってます。 ある人と会う約束をしてましたが、前日は会社ののみと言ってました。 そしたら、会う当日、今から電話していいですか?と言ってきて"どうせ、二日酔いとか仕事で今日無理だから予定変えたいとかの、ドタキャンだろう"と思ったら、 "嘘ついてました。昨日他の人と会ってました。" "はあ?" です。 わざわざ電話で言わなくていいし、 めちゃくちゃ性格悪くないですか? 浮気性っぽいとは思いましたし、会わなくて済んだと思いましたが、 なんか馬鹿にされた気分です。 やっぱ合わないと思うからやりとりやめたい、でいいと思います。 まあ前の結婚もそう言うのが原因でダメになったのかなとか思いました。 わたしはこんな輩は初めてですが、 今の婚活ってこんなんばっかなのかとゲンナリしましたよ。

noname#258423
noname#258423
  • 婚活

みんなの回答

回答No.1

文面を拝見しました 婚活サイトでめちゃくちゃ不快な思いをしました。 誹謗中傷はおやめください。 複数交際は当たり前だと思いますが、 それを仄めかさないのが優しさや礼儀と思ってます。 ある人と会う約束をしてましたが、前日は会社ののみと言ってました。 そしたら、会う当日、今から電話していいですか?と言ってきて"どうせ、二日酔いとか仕事で今日無理だから予定変えたいとかの、ドタキャンだろう"と思ったら、 "嘘ついてました。昨日他の人と会ってました。" "はあ?" です。 わざわざ電話で言わなくていいし、 めちゃくちゃ性格悪くないですか? 浮気性っぽいとは思いましたし、会わなくて済んだと思いましたが、 なんか馬鹿にされた気分です。 やっぱ合わないと思うからやりとりやめたい、でいいと思います。 まあ前の結婚もそう言うのが原因でダメになったのかなとか思いました。 わたしはこんな輩は初めてですが、 今の婚活ってこんなんばっかなのかとゲンナリしましたよ。 >私は婚活サイトは利用していませんがそういう利用者の気分を逆撫でするような 輩はどんな所に限らずたっくさんいます。 要はいい人に当たる確率も不快な人に当たる確率も同じような確率なのではないのでしょうか? 馬鹿にしてるつもりはないのですが「そういう確率のある場所」なのです。 ある意味仕方ないと思います。 電車に乗って迷惑を他人にかけているようなのと同じように思えばわかりやすいかな? その怒ってる時間が勿体無いかな?と思います。 あなたが素敵な方と出会えるように!