• ベストアンサー

このコートどう思いますか?

このコートどう思いますか? 理由も教えてください! メンズです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんにちは グレンチェックのコートですね。 中々素敵です。 マフラーでポイントを付けたら かっこよく着こなせます。 ニットでもシャツでも行けそうなアイテムです。

8lionnoil
質問者

補足

マフラーでポイントをつけるとは?

その他の回答 (5)

noname#241634
noname#241634
回答No.6

普通

• chiychiy
回答No.5

#4です。 ブルー、臙脂などのお色のマフラーを使うと また違った感じ見見えます。 軽く巻く感じ?

8lionnoil
質問者

補足

なるほど! 参考にさせてもらいます

• ine512
回答No.3

今又復活しますよ❗ もっててください😃 女性ならGUって知ってます? っぽい感じです。 とても高そうで、素敵です。 すそが広がってるので、パンツは細身がいいですね😃

• Nobu-W
回答No.2

私は好きですっ  白のパンツに、中に黒のタ~トルネックセ~タ~なんか 合せたりして、モノト~ンで攻めたりしたら、いい感じぃ~♪

noname#242299
noname#242299
回答No.1

グレーが濃すぎず都会的なコートです。 黒のインナーやパンツに 淡いブルー系のマフラーを合わせたら素敵ですね。