• ベストアンサー

カラーメンズコート知りませんか?

メンズコートってなぜ、黒と茶ぐらいしか無いのでしょう。 レディースみたいなカラフルなメンズコート知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3band
回答No.2

小物使いがダークカラーのコートの方が生えるからじゃないでしょうか。 カラフルなコートを躊躇なく着れる自信がうらやましい・・・

taka3s
質問者

お礼

ありがとうございます、ダーク系の服しか無い物で・・・ 挑戦しようかと・・・^^; 結構勇気いりそうですね。

その他の回答 (1)

• unagiggi
回答No.1

マッキントッシュはカラフルな色がありますよ。 同期の男性は(29歳)マッキントッシュのオレンジ色のコートで通勤しています^^

taka3s
質問者

お礼

有難うございます。