• 締切済み

東京でメンズコート買うならまずどこいきますか?

東京でメンズコート買うならまずどこいきますか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

• dqf00134
回答No.5

何年か前までだったら、日本橋の丸善。 丸善のために特別に作られたバーバリーがありました。 今は普通にデパートです。

回答No.4

年齢や予算にもよるけど、とりあえず新宿の伊勢丹。

• tutan-desu
回答No.3

値段がそこそこ高くてもいいなら、有楽町にできた阪急メンズトーキョーとか丸井、あとはデパートの紳士服売り場ですね。よりリーズナブルなものなら、フォーエバー21やH&Mとか、ユニクロでどうでしょう。ただし、後者の方はジャケット類はあっても、コート類はあまり品揃えはないと思います。

回答No.2

有楽町

• advanced7
回答No.1

伊勢丹は? もしくは、オーダーメイドで。