• 締切済み

痛い刺された?

これなにかに刺された?痛い

  • 怪我
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • isogen
  • ベストアンサー率23% (17/73)
回答No.3

点々と赤くなっていますが、何かでひっかいた様にも見えますが、その様な経験をしていませんか。

回答No.2

毛虫みたいなものですかね 腕ですか? 脇腹であれば私の経験で 帯状疱疹だったことがありますが

  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.1

私なら車があるので病院に連絡後診察してもらいます。 車がなければ仕方ない、119にて症状をお伝え下さい。 救急車になるか、大丈夫そうだったら(毒がかければ)痛いだけで 朝になれば治ります。判断できなければとりあえず運んでくれるでしょう。 毒があったら死にますので慎重に。

専門家に質問してみよう