解決済み

針金教室ありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9552592
  • 閲覧数94
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (1036/2717)

よくお祭りなどで針金で自転車、オートバイを作っている人がいますが
教えてくれる教室などありますか?
出来れば都内で教室などあれば。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (895/1969)

埼玉県ですが
お礼コメント
sasuke3150

お礼率 38% (1036/2717)

ありがとうございます。
都内を探してます。
投稿日時 - 2018-10-30 10:50:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2206/6708)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
「ワイヤーワーク 〇〇」で検索すると出てきます。
〇〇のところにお住まいの地域名を入れます。
「ワイヤーワーク 教室 東京」
ワイヤークラフト
ワイヤーアート
それぞれで少しちがいます。
オートバイなどでしたら 「ワイヤークラフト」のほうでしょうか。