• 締切済み

未解決事件

プロファイリングとか超能力は海外は、専門化と称する 人もいるようです、日本はそのような手段は活用され ていません、探偵は活躍される場面あるようです、事 件に巻き込まれやすい人というのは、スキがあるので しょうか、例えば深夜に出歩くなんて普通しません、 、宜しくお願いします。

みんなの回答

• maiko04
回答No.2

>深夜に出歩くなんて普通しません ならコンビニは全部潰れていると思いますが。 終電まで残業している人も数多くいます。 始発電車より早く出社する人も多いですよ。

• totopee
回答No.1

深夜に限らず日中に出歩いても犯罪に巻き込まれることはあります。 貴方の言っている事には無理があります。