• ベストアンサー

アニメやゲームって陰毛や性器はなぜ描かれない

アニメでは ルパン三世生きていた魔術師の三人の女の子が全裸になった際、陰毛が描かれておらずパイパンに見えます ゲームでは メタルギアソリッド2で雷電(男)が全裸で空中回転したとき、性器は描かれていません なぜでしょうか?

noname#233905
noname#233905

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.1

全年齢対象にするためかな。 書いちゃうと18禁になったりしてTV放送できません。

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます。 陰毛や性器書いちゃうと18禁になっちやう(^o^;) ルパン三世の女の子三人の全裸は刺激的でした(///ω///)♪

関連するQ&A

  • こんなアニメはありませんか?

    とらドラ!やとある魔術の禁書目録 の高須くんや上条ちゃんのような 男キャラと 大河やインデックスのような女の子が出ている アニメはありませんかね~~ できれば最近のやつでお願いします!!

  • 能力系、あるいはシリアスなアニメ

    最近、アニメをよく見ていて段々見るものが無くなってしまったので教えてください。能力系で最近見たのは、 ・とある魔術の禁書目録、科学の超電磁砲 ◎07-Ghost ◎Pandora Hearts ◎の2つは、男主人公で闇を抱えているけど男に大事にされているという点でかなりはまりました。 能力系でなくてもいいので◎のような闇を抱えている男主人公などはありますか?女の子ばかりがでてハーレム状態になっているようなものは、あまり好みません。

  • 温泉でパイパンを見かけたら

    29歳の男です。 陰毛を全脱毛してています。 いわゆるパイパンってやつです。 公衆銭湯や旅館など温泉で自分の性器をじろじろと見てきます。 そんなに変なことなのでしょうか? 毛が生えてるのが当たり前のことなのでしょうか? 別に毛がなくても私自身は何も自分自身に変わりはありません。 皆さんはもし温泉でパイパンの人を見かけたらどんな反応をしますか? この人変な人だ!?って反応します? それとも個人の自由だと思いますか?

  • 男のパイパンは痛い?

    30代男性です。 今年の初めに、興味本位から陰毛を剃ってパイパンにしました。 今年の3月にソープで遊んだ時のことです。 お相手の嬢が、私のパイパンを見るなり「剃っちゃってるの?」と、ちょっとびっくりしたような 感じで言ってきました。 やはり珍しいんだろうな、と最初は思ったのですが、そういう意味ではなかったようで 「男の人のパイパンって、肌が触れるとカミソリが当たったみたいに痛いのよ」と言われました。 実際、私の肌に触れた彼女の肌は、ほんのりと赤くなっていて、確かに痛みを感じているようでした。 で、その更に1ヶ月後、今度は別の店で遊んだ際には、お相手の女性からは 痛みを訴えられたり、特に何も言われることはありませんでした。 そこでパイパンにしている男性の方に質問なのですが、上記のように、パイパンの肌に 触れると痛みを感じるのでしょうか? 嬢いわく「男と女では肌や毛の質も違うから」と言っていましたが… ちなみに、上記のソープに行った日は、店に突入する前に自宅で入念に剃ってから 行きました。 ※補足:他の質問も検索してみましたが、奥さんがパイパンで旦那さんが普通に生えている ご夫婦は、奥さんと性交した際、毛が当たって(擦れて)肌が赤くなってしまったそうです。

  • 思い出せない、昔のアニメ映画のタイトル

    幼い頃に見て、かすかに記憶が残っているアニメ映画があるんですが、タイトルが分かりません。 ・10年以上前のアニメ映画 ・中学生か高校生ぐらいの女の子が、異世界に飛ばされ、魔法の力(?)に目覚める ・砂漠のような荒れ果てた世界 ・主人公は空飛ぶ機械の乗り物を手に入れる ・空中に浮かぶ要塞に潜入して敵と戦う ・夢の中で敵の男の幻影のようなものに苦しめられる(このシーンがトラウマ) …似たような内容のアニメはたくさんあると思いますが、タイトルの分かるかた、教えてください。

  • こんなラブコメアニメ探してます!!!!

    こんなラブコメアニメ探してます!!!! (1)主人公(男)とヒロインが何らかの事情で同居してしまうラブコメ (2)ヒロインが主人公に積極的にアプローチするラブコメ (1)、(2)両方ともできれば、戦闘はあまりなく、主人公とヒロインの歳が離れてないほうがいいですほうがいいです^^ 例えば・・・ 「toloveる」 「おまもりひまり」 「セキレイ」 「まほろまてぃく」 「ご愁傷さま二ノ宮くん」 「そらのおとしもの!」 「あそびにいくヨ」 「りぜるまいん」 「DearS」 「瀬戸の花嫁」 「GIRLSブラボー」 「ケメコデラックス!」 「ながされて藍蘭島」 「かんなぎ」 「円盤皇女ワるきゅーレ」 「Φなる・あぷろーち」 「ゼロの使い魔」 「神様家族」 「セキレイ」 「まほろまてぃく」 「ご愁傷さま二ノ宮くん」 「撲殺天使ドクロちゃん」 「アキカン!」 「そらのおとしもの!」 できるだけ最近のアニメがいいです^^ (1)か(2)に当てはまるラブコメアニメ教えてください!! あと今ハマってるアニメが・・・ 「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」 「もっとtoloveる」 「そらのおとしものf」 「とある魔術の禁書目録II」 「プリンセスラバー」 「グリーングリーン」 です^^ 見といたほうがいいというおススメラブコメありますか??

  • ゲームが好きだからゲーム作りの道へ進みたい。こんな僕はオタクですか?

    タイトルには「ゲーム好き」とありますが、正直映画のほうが好きです。 えぇただいま高3で男です。 ゲーム好きというとオタクやら萌えやらが連想されると思いますが、萌えの意味がわかりませんし、美少女(特に少女)も非現実的なこと(アニメなど)に興味はありません。 ゲームといっても単なる暇つぶしではなく反戦反核や政治等のメッセージが入っているもの(ゲームではメタルギアソリッド、映画ではボウリングフォーコロンバインなど)やコメディものが好きです。 映画が好きなら映画の道へ行けよと思われるでしょうが、ゲーム業界に僕と同じ理由(映画が作りたい)でゲーム業界へ進んだ尊敬している人がいるので、僕も同じ業界でその人と映画を作りたいと思っています。 僕自身は日本の映画より海外映画(洋画)が大好きで映画を見に行く=洋画を見に行くという感じです。 ゲームは映画と似た部分がありますので、ゲーム作り=映画作り(まったく同じだとは思っていませんが)だと思っています。 こういう理由でゲーム業界に入りたいと思うのはオタクですか? 自分でも質問の意味がいまいち良くわかりませんがよろしくお願いします。

  • みんなの前で着ている服が消えたら

    写真はルパン三世生きていた魔術士の最初のお色気シーンでマジックショーで 三人の女の子たちの服が 変わっていきます 最後には裸になり女の子たちはイヤーんと悶え大きなおっぱいとちんちんがある部位を隠します このシーンを観た後、寄居町桑の実クラブの女性たちや町の人たちがスーパーでひとごみの中で服が消えたら男も女も裸になったら 楽しいと思う

  • こんなひどい番組本当に放送してたのか?

    こんなひどい番組本当に放送してたのか? 2005年6月のBPOの意見でこんな意見が書いてありました。 http://www.bpo.gr.jp/youth/shichosha/shichosha_0506_2.html 6.8 > 音楽バラエティー。昔のVTRで何人かの女子高校生が小さい男の子達の服を脱がせて全裸(性器もモロだし)にさせる放送をしていた。いくら子供でも男性器を無修正で放送するのはよろしく無い。小さくとも女の子は絶対に性器を映さないのに、男の子は、全裸で性器モロだしにさせ女子校生を喜ばす。昔のVTRを現在、無修正で放送するのは青少年に良くない。局のモラルについて指導し、二度とこの様な事が無いようにきつい指摘をお願いする。 こんなひどい番組本当に放送していたのか? なにも問題にならなかったのか? ちなみに私は男です。

  • お勧めのアニメを教えてください。

    22歳の男です。大学からアニメにはまりました。それなりにアニメはみていると思うのですが、他にも知らないアニメがたくさんあると思い、質問しました。絵はきれいなほうが好きです。 回答者様がお気に入りのアニメベスト10と俺が好きそうなアニメを5つほど教えてください。(お気に入りのほうは重なっていてもかまいません) 自分が面白いと思ったアニメベスト30(2期3期&関連含む) 1、コードギアス  2、狼と香辛料  3、とある魔術の禁書目録(科学の超電磁砲)  4、戦場のヴァルキュリア  5、エルフェンリート  6、ゼロの使い魔  7、異世界の聖機師物語  8、セキレイ  9、DARKER THAN BLACK  10、フェイト  11、ブラックラグーン  12、鋼殻のレギオス  13、迷い猫オーバーラン!  14、伝説の勇者の伝説  15、灼眼のシャナ  16、そらのおとしもの  17、パンプキン・シザーズ  18、風のスティグマ  19、あかね色に染まる坂 20、うたわれるもの  21、クレイモア  22、ソルティレイ  23、シャッフル  24、スクライド  25、精霊の守り人  26、ディアーズ  27、デス・ノート  28、おまもりひまり  29、メジャー  30、俺の妹がこんなに可愛いわけがない だいたい自分のベスト1~30はこんな感じだとおもいます。たくさんみているから他にもあったかもしれませんが。シャッフルなどの女の子が狂いだすようなキャラがいるアニメはあんま好きではないんですが、亜沙先輩が可愛かったので入れさせてもらいました。伝説の勇者の伝説は2期があれば間違えなく10位以内に入ると思います。 次は今やっているアニメベスト5を書きます。(前からやっていたもの除く) 1、花咲くいろは 2、緋弾のアリア 3、神のみぞ知る世界 4、青のエクソシスト 5、星空へ架かる橋 (逆境無頼カイジ 破戒録篇は漫画でみたので抜かせていただきました。でもかなり好きです。) 俺のベスト30もベスト5も賛成、反対いろいろあるでしょうが好みはこんなです。 では、もう一度いいますが、回答者様がお気に入りのアニメベスト10と俺が好きそうなアニメを5つほど教えてください。(お気に入りのほうは重なっていてもかまいません) めんどくさいでしょうが、どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう