• 締切済み

元ベガルタ仙台の御厨景選手について

去年までベガルタ仙台に所属していた(ベガルタの前はマリノスに 所属していました)御厨景選手が今 なにをしていらっしゃるか 知っている方 お見えになりませんか?同期の広山選手が代表に 呼ばれ 福田選手も名古屋で活躍されていて 元習志野トリオの 一人 御厨選手の動向が気になります。移籍リストに載った所までは 知っているのですが。。。よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • mhmbuona
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

ウィキペディアにある程度出てました。 前半省略 1998年にJFLのブランメル仙台に移籍。仙台では主に左サイドバックとしてプレーした。大いに期待されたが伸び悩み、2000年に現役を引退した。 1997年にはU-20日本代表の右サイドハーフとして、中村俊輔らと共にワールドユース選手権に出場。 引退後はワーキング・ホリデーによる海外での生活を経て、現在は日本の一般企業に就職している。

関連するQ&A

  • 元レッズの阿部選手は今どこに

    かなり前のことですが、浦和レッズからベガルタ仙台に移籍した「アベトモユキ」選手は今どこにいるかご存知の方は教えてください。アベ選手のフアンです。

  • なぜ?Jリーグの選手が、日本代表メンバーなのですか

    サッカーには、それほど興味が無いのですが、たまに注目されている、代表戦くらいはみているものです。 ・・・で、どうやら、Jリーグで、有望な選手は、海外のクラブチームに移籍して、さらに、活躍すると、ビッククラブに移籍するというのは、何となく、分かります。 ・・だとすると、サッカーが上手な選手は、海外に集中するはずなので、日本代表選手は、全員、海外でプレイする選手だけのはずだ!と、ずっと思ってました。 ・・しかし、現実は、Jリーグに所属している選手も、日本代表に選ばれているばかりか、海外のクラブに所属している選手でも、日本代表に呼ばれない人もいるようです。 何故ですかね? ちょっと、興味がありますので、教えて頂けますか?

  • ZONOは・・・・

    去年までKリーグのチームに在籍していた前園真聖選手は今どこのチームにいるんでしょうか? それと去年ベガルタ仙台からジェフ市原に移籍した 望月重良選手はどこいったんでしょうか?

  • 石川直宏選手

    現在、FC東京で活躍中の石川選手について質問です。 横浜Fマリノスからのレンタル移籍中(2003年1月31日まで)という事なのですが、その後もFC東京に残るのでしょうか? 活躍の期待が高い選手なのでマリノスも戻ってきて欲しいだろうし、FC東京側も取りたいだろうし・・・本人の希望などもあるかと思いますが。 また、それが分かるのは(戻るかどうか。)どのくらい前ですか? 宜しくお願いします。

  • 中村俊輔選手の凋落の原因

    こんにちは。 数年前まではサッカー日本代表の試合は欠かさず観戦してましたが 最近はまったく見なくなってしまってサッカー情勢から うとくなってしまい、表題の件での疑問をすごく感じてます。 中村俊輔選手は、セルティックで非常に実績を残し 欧州選手権でも優れたパフォーマンスを発揮していたのが記憶にあり 非常に評価の高い扱いを受けていたと感じてます。 一度マリノスへの移籍問題(結果エスパニョールに移籍)があった際も、 俊輔擁護が大部分でマリノス首脳陣ダメジャン、って感じだったと思います。 それが、ふと最近の中村選手の(自分が知る限りのネット内での)評価ですが、 非常によろしくないと感じてます。 ネットでの評価はあくまでネット内だとも思いますが、 自分が知る頃(マリノス移籍問題が出ていたあたり)では ネット内でも悪い評価は皆無だっただけに あまりの突然の評価の凋落っぷりに驚いています。 スペイン移籍は失敗だったのかもしれませんが それだけでここまで評価は下がらないですよね? どなたかご存知の方、教えてください。

  • 久保竜彦選手の復帰について

    自分は横浜Fマリノスのファンで、特に久保選手がお気に入りです。そんな自分にとって今の久保選手のケガがとても心配です。かなりいいとこまで治っているという情報を聞きますが、先日の新潟戦も無理でしたし、神戸戦もこのままでは無理だと思います。少しでも早く復帰して、マリノスでも代表でも活躍してもらいたいのですが、どなたか久保選手の詳しい情報を教えてもらえないでしょうか?

  • 元スウェーデン代表のユングベリについて、、、

    残念ながら清水を去ってしまった彼ですが、過去の功績は輝かしいものです。 中でもアーセナルでは、アンリと共にクラブの黄金期を築き上げ、チャンピオンズリーグでは準優勝を果たしました。 欧州で最も勢いのあるアタッカーと言われた時期もあり、スウェーデン代表でも中心選手として活躍してきました。 そこで質問なのですが、何故ここまで優れた選手なのにビッククラブに移籍できなかったのでしょうか? アーセナルでの全盛期を考えれば、私はアーセナルより上のビッククラブからオファーがあってもおかしくないと思いました、、、 また2つめの質問として、移籍の噂自体はあったのでしょうか? 全く注目されていなかったわけではありませんよね? スウェーデン代表が大好きで、中でもユングベリはすごい好きなので質問させて頂きました。 上記の2点について、答えられる方いましたらお願いします!

  • 本田圭佑はACミランで活躍出来るか?

    サッカー日本代表本田圭佑選手が、ACミランに移籍した。 主力として活躍出来るだろうか?

  • ベイスターズから出た選手と来た選手…

    こんちには ベイスターズから他球団に移籍した選手は活躍してるとおもいませんか? 内川 相川 多村 村田 小池… 逆にベイスターズに移籍してきた選手はみんな活躍してないと思いませんか? 森本 中村紀 渡辺直 菊地 林 藤井 鶴岡 ラミレス… ↑の選手は みな前所属球団ではそれなりに活躍していたのに… やっぱりベイスターズに原因が?

  • イニエスタ選手 活躍できますか?

    いつもお世話になっております。 ヴィッセル神戸に 現役スペイン代表 元バルセロナのイニエスタ選手が移籍することが決まりました。 サッカーは周りの選手の良しあしも関係あると思いますが イニエスタ選手活躍できると思いますか? 日本で魅せてくれるでしょうか? 興味ありますか?

専門家に質問してみよう