• 締切済み

元ベガルタ仙台の御厨景選手について

去年までベガルタ仙台に所属していた(ベガルタの前はマリノスに 所属していました)御厨景選手が今 なにをしていらっしゃるか 知っている方 お見えになりませんか?同期の広山選手が代表に 呼ばれ 福田選手も名古屋で活躍されていて 元習志野トリオの 一人 御厨選手の動向が気になります。移籍リストに載った所までは 知っているのですが。。。よろしくお願いします!!

みんなの回答

• mhmbuona
回答No.1

ウィキペディアにある程度出てました。 前半省略 1998年にJFLのブランメル仙台に移籍。仙台では主に左サイドバックとしてプレーした。大いに期待されたが伸び悩み、2000年に現役を引退した。 1997年にはU-20日本代表の右サイドハーフとして、中村俊輔らと共にワールドユース選手権に出場。 引退後はワーキング・ホリデーによる海外での生活を経て、現在は日本の一般企業に就職している。