• ベストアンサー

京都でおすすめの美容院教えて下さい。

京都でおすすめの美容院教えて下さい。 最近京都に引越しして来たため、どこでカットしたら良いか悩んでいます メンズです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは モッズヘアでしたら ほぼ間違いないです。 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000067821/ 他には近くの飲食店の方に聞くと 地元の情報が得られますよ。 京都と言っても広いですからね。