解決済み

女 25歳です

  • 困ってます
  • 質問No.9550786
  • 閲覧数54
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (2/208)

女 25歳です
仙台市内で化粧の仕方を教えてくれる所
ないですか?

化粧販売店でもいいです
教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (250/738)

デパートにある お化粧品店でしたらスキンケアからメイクまで教えてくれます。

無料でしてくれますからメイクが終わったら
一度このままの状態で1日様子を見たいと言って帰ってくれば良いと思います。

そうすればそのお化粧品やメイクが自分に合うかどうか考える事が出来て勉強にもなりますね。

アルビオン コスメデコルテ SHISEIDO
SK-II ディオール イヴ・サンローラン
などです。

午前中や お昼過ぎの混まない時間帯に行くと丁寧にしてもらえます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8518/14352)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

お近くのドラッグストアや大型スーパーの
お化粧品売り場で相談するのが一番です。
平日の昼間が比較的すいていると思います。

後はRMKでこのようなレッスンを
三越で行っているようです。

https://www.rmkrmk.com/shop/101.html
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2023/6147)

他カテゴリのカテゴリマスター
まず どのメーカーが好きか 決めます。
そのメーカー名で検索して出てくる店舗に行けば 教えてもらえます。
例 資生堂
https://www.shiseido.co.jp/sw/navi/shopsearchresult.html?prefecture=%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E7%9C%8C&city=%E4%BB%99%E5%8F%B0%E5%B8%82%E9%9D%92%E8%91%89%E5%8C%BA&searchMethodKbn=1