• 締切済み

ロードス島戦記デスクトップアイコン白く

AVAでお世話になったpmangでロードス島戦記デスクトップのアイコンが白くなります。インストールしてからです。AVAの場合もそうで再起動かけたら治りました。でもロードス島戦記は治らないです。なぜなのでしょうか?治る方法はあるのでしょうか?

• 1974y
  • お礼率48% (37/76)

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

一般回答 https://freesoft.tvbok.com/tips/pc/desktop_icon.html ショートカットやアイコンが化けたり、まっ白になったり、正常に表示されない時の対処方法