• ベストアンサー

デスクトップのアイコン

デスクトップテーマをインストールしたりと、色々画面をいじっていまして、 今回元に戻そうとしたんですが、デスクトップのアイコンがすごく粗くなってます。 それ以外は奇麗になってるのですが、アイコンだけが汚いです。 操作上は問題ないのですが、 直す方法ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Donotrely
回答No.1

デスクトップの下地を右クリック→プロパティ→デザイン(タブ)→効果(ボタン) ここを調整してみてはどうでしょう?

hichiyumi
質問者

お礼

奇麗になりました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kjtyn7
回答No.2

スタート→コントロールパネル→画像→設定にある「トラブルシューティング」から、該当する項目を選び画面指示にそって調べます。

hichiyumi
質問者

お礼

無事解決しましたので、ありがとうございました。