- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:OKWAVEのスタッフに対して)
スタッフへの対応に満足できない場合、どのように感じますか?
このQ&Aのポイント
- OKWAVEのスタッフとのやり取りで意思疎通できない経験がありましたか?
- 自分の意見を述べた返信に対してスタッフから通じていないと感じる返信が来たことはありますか?
- スタッフの事なかれ主義によって質問が消されることがありますか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
日本語は通じてると思いますけどね。 ま、認識のズレは時々感じますが。 お役所ではないので、OK答弁とでも言うものでしょう。 スタッフはあくまでも規約に従った判断を加えています。 そこに認識のズレがあるようなんですが。 質問が消えるなんてザラですよ。 私が通報しても3回に1回くらいは削除対応してくれてるようですから。 この程度の事で消えたって陰謀でもなんでもありませんよ。 スタッフはコソコソしたりせず堂々と削除対応してますから。 ただ、あまりシツコイ問い合わせなんかは突っぱねたり無視される可能性あるでしょうね。 …デキの悪いAIよりは日本語通じてるようですから。 尚、この質問は通報しません。 消えることもないと思いますよ。 …このサイトの程度は高くないし、質問者のレベルも高くないし、 この質問自体も良質とは言えませんが悪質という程のものでもないし、 消すほどの意味も価値も無いので。 …他の参加者の皆さんの参考にでもしてもらいましょう。
その他の回答 (2)
- kanstar
- ベストアンサー率34% (519/1498)
回答No.5
> OKWAVEのスタッフから、回答内容に関して注意を受けたり、質問や回答を > 削除した旨のメールが届くことがありますよね。 私は回答オンリーですが、そのようなメールは一度も届いたことはありません。 まあ、質問自体が削除されたことによって、私の回答も削除されたことは何回もありますが・・
- SPS700
- ベストアンサー率46% (15297/33016)
回答No.3
1。スタッフから届く返信に対して「こいつ、日本語が通じてないわ」と感じたことはありますか。 ありません。 2。僕の経験では削除される場合に2種あります。 一つは僕の回答の内容に関する場合で、あまり多くはありません。もう一つは僕が回答した質問が削除されたため僕の回答も削除された場合で、これは多いです。
質問者
お礼
ありがとうございました。
お礼
ありがとうございました。