解決済み

OKWAVEのスタッフに対して

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9550509
  • 閲覧数149
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
OKWAVEのスタッフから、回答内容に関して注意を受けたり、質問や回答を削除した旨のメールが届くことがありますよね。
その対応に不服があって自分の意見を添えて返信したときに、スタッフから届く返信に対して「こいつ、日本語が通じてないわ」と感じたことはありますか。

昨日から今日にかけてスタッフとやり合ったのですが、こちらの意図がまったく通じておらず、一方的なお役所答弁で辟易したので、みなさんの経験をお伺いしたく思いました。

スタッフへ。
この質問に回答を得たら、ベストアンサーを選んだうえで自分で退会手続きをしますからIDを凍結しないように。

この質問が突然消えていたら、スタッフの事なかれ主義による陰謀です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 26% (243/911)

他カテゴリのカテゴリマスター
日本語は通じてると思いますけどね。
ま、認識のズレは時々感じますが。

お役所ではないので、OK答弁とでも言うものでしょう。
スタッフはあくまでも規約に従った判断を加えています。
そこに認識のズレがあるようなんですが。

質問が消えるなんてザラですよ。
私が通報しても3回に1回くらいは削除対応してくれてるようですから。

この程度の事で消えたって陰謀でもなんでもありませんよ。
スタッフはコソコソしたりせず堂々と削除対応してますから。
ただ、あまりシツコイ問い合わせなんかは突っぱねたり無視される可能性あるでしょうね。
…デキの悪いAIよりは日本語通じてるようですから。

尚、この質問は通報しません。
消えることもないと思いますよ。
…このサイトの程度は高くないし、質問者のレベルも高くないし、
この質問自体も良質とは言えませんが悪質という程のものでもないし、
消すほどの意味も価値も無いので。

…他の参加者の皆さんの参考にでもしてもらいましょう。
お礼コメント
noname#233772
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-10-23 14:32:41

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (335/1026)

> OKWAVEのスタッフから、回答内容に関して注意を受けたり、質問や回答を
> 削除した旨のメールが届くことがありますよね。

私は回答オンリーですが、そのようなメールは一度も届いたことはありません。

まあ、質問自体が削除されたことによって、私の回答も削除されたことは何回もありますが・・
  • 回答No.3

ベストアンサー率 47% (13653/28775)

他カテゴリのカテゴリマスター
1。スタッフから届く返信に対して「こいつ、日本語が通じてないわ」と感じたことはありますか。

 ありません。

2。僕の経験では削除される場合に2種あります。

 一つは僕の回答の内容に関する場合で、あまり多くはありません。もう一つは僕が回答した質問が削除されたため僕の回答も削除された場合で、これは多いです。
お礼コメント
noname#233772
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-10-23 14:33:17
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

ピックアップ

ページ先頭へ