• ベストアンサー

グレーのチェスターコートに合うズボン

少し濃い目のグレーのチェスターコートに合うズボンの色って、黒以外だと何色がありますか? 好みは落ち着いた色です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29402)
回答No.1

こんにちは チャコールグレーですから ネイビーや今年だったらブラウン。 濃いカーキでも合いますね。 明るいベージュはダサくなるので 辞めたほうがいいと思います。

koukururi92
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • ppu8989
  • ベストアンサー率26% (105/390)
回答No.2

デニム+ヒールはとても合うと思います 白も細身のものだと良いと思いますよ

koukururi92
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • チェスターコートの色

    40代後半です。 チェスターの濃いグレーかキャメルで悩んでいます。 普段から黒、グレーが多く。 キャメルは、顔映りは明るく見えたのですが、どうも女性っぽく見えるのが苦手で。 どちらかといえば普段からカッコ良い系でまとめてるので。 持ってない色に挑戦したい気持ちもあるのですが、コーディネートで悩み着なくなる可能性も。 かといえど、薄いグレーや黒のコートは持ってるので。 本当に悩みます。 良いアドバイスいただけますか?

  • チェスターコートコーデについて

    写真のような、ネイビーのチェスターコート、グレーのニット、ネイビーのデニム、黒のスエードシューズの組み合わせは、おかしくないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • メンズのチェスターコート

    メンズのチェスターコートのネイビーて、 なんで綺麗目の大人の男性に見えるのですか? ネイビー以上の色ありますか?

  • チェスターコートに合う 鞄系統

    大学生の男です。 最近、今年の冬用にチェスターコートを購入しました。 サイズ感的なものですが、膝 -4,5cm くらいの長さで、ミドル丈の物というよりロング丈よりな感じです。色はダークグレーです。 今年は、タートルネックセータなどと合わせたりして、色々試してみたいと思っているのですが、ちょっと試しに着てみたら、疑問が出てきたので質問させていただきたいなと思います。 <1、題名の通り、チェスターコートに合う鞄系統> ⇒{リュック} これに関しては、最近大学生の間ではリュックと合わせるのが主流なので、私も試してみたんです。確かにバランス(タウンユース?感があって)が良くていいとは思います。しかしながら、なんかこう。私は童顔なのもあって、大人になりきれない少年感があるというか・・・笑 ストレートに言うと、このスタイル、好みではありませんでした。 ⇒{トートバック型} ストレートに大人っぽい印象になっていて、いいかなーとは思いました。 ・質問としては、上の二つの系統以外で何かないかと思って質問しました。 学校に行く時ではなく、普段遊ぶときなどに使えるものはないかなーと。 ぱっと浮かぶものとしてはセカンドバックや、クラッチバックなどなのですが、他に何かあるでしょうか。また、以上の二つで(大学生が買える値段帯の物で)いいものを知ってる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 長くなりました。ご回答のほど、よろしくお願いします。

  • ズボン、黒とグレーだったらどっちが合わせやすい?

    真っ黒のズボンとグレー(濃くもなく薄くもなく…ぐらい?)のズボンだったら、どっちが合わせやすいですか? 基本的にはシャツ+ジャケット・カーディガン・パーカーみたいなシンプルな組み合わせが多いです。 色は白・青系(サックスブルー・青・紺)・黒が多いです。

  • ブーツの色 グレーは?

    スカートに合わせて履くロングブーツを探しているのですが、 持っているスカートの色が様々なので、 何にでも合わせ易い色のブーツを買いたいと思っています。 色々、見て回った結果、 履き易くて気に入ったデザインのブーツを見つけたのですが、 色がグレー(チャコール?)しかありませんでした。 (濃い目のグレーで少しだけ紫がかって見えました) 黒であれば、何色にでも合うかなぁと思っていたのですが、 グレーだと服の色など選ぶでしょうか? 普段、着ているコートが鮮やかなオレンジなのですが、 グレーのブーツを合わせてもおかしくないでしょうか? 次に気に入っているブーツも黒はなく、 残っているのは焦げ茶のみだったのですが、 グレーと焦げ茶であればどちらが使いやすいでしょうか? デザイン的にはグレーの方が断然、気に入っているのですが・・・。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • グレーのズボンに合う靴。

     グレーより少し薄いズボンを購入したんですが、いつも履いている茶色の靴がそのグレーのズボンと合わないんです。そこでグレーのズボンに合う色の靴ってありますか?ちなみに私は25歳です。私はなりに考えたのが白のシューズが合うのかなぁと思ってます。  アドバイスよろしくです。

  • 黒のPコート

    黒のPコートのインナーには何色のタートルネックが合いますか?またグレーのPコートの場合は何色が合いますか?また、ヒートテック+タートルネック+Pコートだけでは寒い場合、どの間に何を着ればいいですか? 補足 あるいはヒートテック+タートルネック+トレーナーなんてのはアリですか?アリなら色の組み合わせもお願いします。

  • Pコートのインナーについて

    こないだ黒のPコートを買い、 中にニットのタートルネックを着ようと思っているのですが、 色は何色が合うでしょうか?今白かグレーで迷ってます。 ちなみに高2・男です。

  • グレーのパーカーに合うインナーは何色いいですか?

    グレーのパーカーに合うインナーは何色いいですか? ズボンは黒のジーパンか橙色のチノパンをはくつもりです。

専門家に質問してみよう