• ベストアンサー

グレーのチェスターコートに合うズボン

少し濃い目のグレーのチェスターコートに合うズボンの色って、黒以外だと何色がありますか? 好みは落ち着いた色です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは チャコールグレーですから ネイビーや今年だったらブラウン。 濃いカーキでも合いますね。 明るいベージュはダサくなるので 辞めたほうがいいと思います。

koukururi92
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ppu8989
回答No.2

デニム+ヒールはとても合うと思います 白も細身のものだと良いと思いますよ

koukururi92
質問者

お礼

回答ありがとうございます!