富士通arrows Tab W2Q/C1の起動時に不安定な状態が続く

このQ&Aのポイント
  • 富士通arrows Tab W2Q/C1を使用していますが、起動時にPINコード入力画面の表示が遅く、画面がブラックアウトすることがあります。初期不良の可能性も考えられます。解決方法を教えてください。
  • 富士通arrows Tab W2Q/C1の起動が不安定であり、テンキーパッドの表示が遅いです。また、画面がブラックアウトすることもあります。初期不良の可能性があるのでしょうか。アドバイスをお願いします。
  • 富士通arrows Tab W2Q/C1を使用していますが、起動時に不安定な状態が続きます。PINコード入力画面の表示が遅く、時々画面がブラックアウトします。初期不良の可能性を考えると心配です。どう対処すればよいでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

起動時に不安定

富士通 arrows Tab W2Q/C1 を使用しています。 起動時にPINコード入力画面が表示されますがテンキーパッドの表示に非常に時間がかかります。表示を待っていると、時々スリープモードなのか画面がブラックアウトすることもあります。起動が不安定であり初期不良なのではないかと感じています。アドバイスをお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

テンキー関連連の不具合解消で検索すると? 高速スタートアップを無効に設定すると出るが無効に設定 されていますか? https://pc-karuma.net/windows-10-enable-disable-fast-startup/

hirogrande1725
質問者

お礼

ありがとうございました。